見出し画像

「カトル……お前なのか…」「え、トロワ、どうしたのそんな顔し…て…」「……」ぎゅっ「トロワ、泣かないで…」

一年前にシチュのリクエスト頂いたものについてずっと書いてるんですけど、ずーっとLDについてる皆の移動経路を眺めてるんだけどいつも20話の最後にヒイロだけバルジに行ったことになってるのがよく分からなくて、一緒にいるトロワは月基地で終わってるのになんでだろ…これは気にしなくていいのかな…って頭を悩ましてますが今頃…28年も経って今頃……、ミュシャ風の絵のDVDBOXに入ってるパンフの移動経路と書き方は違ってもどうやら情報は同じ見たいなんだけどサンクキングダムの位置とか小説とかと違うのももう当たり前でカトル様とトロワの再会した港はイスラエル付近の港って書かれてて小説だとリスボンってなってるし小説はより読んでる人にわかりやすくしただけで、そもそもLDの特典のやつだってちゃんと設定集があるとはとても思えないから本当かもわからないよね。デュオがヒイロに助けられてそのあとデュオがうろついてる場所もL4コロニー群みたいだしとするとあの繁華街の英語がやたら使われてたりする看板はL4コロニー群なんだなって感心した。あとヒルデと会ったところも。デュオはあのヒイロに与えられた部屋、あれはL1コロニーの学校の近くなのかと思ってたら、どうもL4コロニー群なのかもしれないしあの部屋から移動したのかもしれないという色々な妄想ができますあのマップ。正確なのかは意外に分からないあのマップ。小説はデュオ助けにヒイロが潜入したのがバルジってことになってるし大分省略してると思います。

あとカトル様のパパの髪の色がカトル様と同じ金髪って書いてあるのもなんかもえました。どうしてそうなったんだろう、本編は見てなかったのかもしれない。それともあれは金髪なのかもしれない。ていうか小説だとカトル様のかわいいしょたの写真が家族写真ってことになってるし腹違いのおねーさんってことにもなってるからそもそもカトル様のおねーちゃん達が試験管ベイビーだってのも後付けな設定の気がするんだよねえ。腹違いじゃないにしろ…。そんなわけでガンダムWってかっこたる世界観の統一の資料みたいなのがないんだと思う当時思ってた色々な情報が一体何のソースなのか今となっては分からないけど、様々な事が書いてあった気がするからね、トロワはトレーズの義理の弟だとかいろいろ。もしデュオ以外にも外伝出てたらもっと色々な設定見れて楽しかったかもしれないな。だってカトル様はアラブ首長国連邦が出身地になってたり最初の設定資料集だとデュオの出身はアメリカコロニーだからね。Gガンみたいだね。そんで五飛の声は高木渉さんってなってるやつに棒線がひかれてたから何かあって次のガンダムの声になったのかなあとか思って面白いですよね。

それにしてもOZの服のトロワって本当にイケメンで見ててしにそうになる……。きっとその腕でカトル様を押し倒すんだろうなあって思う…軍服ってそうでしょう。カトル様を押し倒すために着たんだよねOZ服を……。

リリーナ様の礼服とかOZ服をデザインした人は本当に素敵だなあって思うからどうかその方にカトル様の礼服もデザインしてほしいものだなって思いますがそれがサンクキングダムの制服にあたるのか、はあはあ……。カトル様のサンクキングダムの服は本当にいいよね、あとヒイロ……。

ヒイロがなんかもう当然のように捕まっても平気な顔しているのが当時かわいくて本当にヒイロってなんていうかもう大人のおもちゃだよなって…いうか…捕虜になってなにされてもほんとおかしくないっていうか…メリクリウスに乗せられる準備されてる時のヒイロって捕虜だからパイロットスーツとか着せられる時ボディチェックとかされてるのかと思うと、なんていうかこうされるがままでエロすぎるよね……これがカトル様だったら本当にかわいいと思う…そのかわいさが26話の捕虜ヒイロカトルに通ずるっていうか、カトル様もヒイロも捕虜で大人のいいなりになって(カトル様はトロワの乗ってたヴァイエイトの残骸に勝手にかけよったり、ヒイロはそのサポートで回しげりしたりするけど)頭にぺたぺた脳みそコードつけられてる様子とかほんと性癖を狂わすっていうか危険な構図だよねカトル様にコードがぶらさがってるのって最高……あれカトル様にもコードぶらさがってなかったっけヒイロだけだっけヒイロだけだったとしたら本当にヒイロってこうされるがままになりがち……いやカトル様にも最初じじいに囲まれてコードつけられてたはず、ひゃーーーーーー。

大人がよってたかって少年を実験体のように扱ってる感じで性癖を狂わされた人が当時いると思うなあ……。

って思って…そんなこと考えてたらどうでもいいけどいちゃいちゃしてるトロカトを早く見たくなってこう難しい事をぬきにしてトロカトがいちゃいちゃしてるのを書きたいよねってなる……あートロカト最高…トロカト最高……だってカトル様ってトロワの事好きだし……って見てて思いましたあとカトル様がつらく苦しくうつむいた時の歯をくうってした顔がすごくよくて……

今日はトロワが撃たれたんじゃなくて、トロワが撃たれた世界線のカトル様が過去に戻ってトロワを守ろうと思ったらトロワに撃たれたカトル様の世界線にいってしまってその世界ではカトル様が行方不明になっててっていうトロワの悲痛な感じの妄想をしてましたはあはあ……トロカトもえる……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?