「トロワは僕が困った時いつも救ってくれるし、寄り添ってくれている気がするんだ」「お前、それは惚気っていうんだぞ…」「え?デュオったら、僕は本当にトロワのそういう所が大好きなだけだよ」「だからそれを惚気って言うん」「はあ、トロワって本当にかっこいいよね…」「あ、うん、そうだな…トロワってかっこいいよなー」

noteにはみんなのフォトギャラリーっていって使っていいよって写真を上げてくださってる方がいるのでよく使わせていただいているのですが、使ってくれた方という記事に自分のあぶないタイトルのものをのせてくださった方がいらして本当に素敵な記事がばーって並んでるところに自分の変なタイトルが目に入り穴があったらふさいでしまいたい気持ちでいっぱいですこんばんは。

34webオンリーのお題企画で「トロワのかっこいい所」っていうのなんですけど、トロワのかっこいい所っていうとどこだろう。と思ったのですが私の中のトロワのかっこいい所って基本薄い本でできている気がする。でも返り咲いてアニメを見たらよりトロワのかっこよさにはっ!!!!!!ってなる事が多くてやはり年齢を重ねるとともにトロワの良さからもう目が離せなくなってることがしばしば。

エンドレスワルツではトロワのかっこいい所に、見た目という強つよな筋肉成分が足されてサルティンバンコ…じゃなくてあれぐーりあーを見に行った今私も炎の杖を振り回す筋肉系男子にやられてあれをトロワだと思ったらまじでときめいた次第ですブランコに乗って飛び回るしなやかなトロワの肉体とカトル様を軽々と空中に救い上げハートをさらってしまう男前の姿ときたらもうやられてしまうことうけあい。世の中の女子とかサーカスを見に来ている人とかはカトル様がゲストで出てきてトロワに抱きかかえられたらすっごく好きだと思う。

カトル様もいうてかっこいいので多分すごくかっこいい二人がブランコしたらまじでときめくと思うし、なんならこれからそういう演目が現実に増えてしまうかもしれないよね。はあはあ。

そんなわけで投稿したトロワのかっこいい所のテキストの話なんですけど、恋をまだしていないか、恋をしていてもそれに気が付かずにもうすでに愛してしまっているカトル様とトロワはもう当たり前のようにカトル様を愛しちゃっている二人なんだと思う、付き合ってないけどもう付き合ってる。

そしてカトル様は、ボイスカセットでデュオのセリフってクァっこいいよねええーーーって言ってたので、カトル様は少年らしくデュオの中学2年生の人に好まれるようなセリフをまさに中学3年生か高校一年生くらいのカトル様は純粋な気持ちで憧れてるのかと思ったら可愛くて、一方トロワのことを知らない間にすでに愛してしまっているカトル様はトロワのターンで落ち着いた感じで熱っぽく褒め称えておりあれはもう確実にラブラブだなって思いましたが、恋心に疎いのかも知れないので、トロワの色気とかそういう事に気がついてないんだとしたら女性達がキャアキャア言っているトロワのかっこいい所にピンと来ないのかも知れないなあ、と思って書き始めたんですけど、本当はカトル様はそう言うかっこよさじゃなくて、トロワの事すごくかっこいいと思ってるけどそう言う表面的じゃない所のかっこよさとか、あと表面的かも知れないけど大人っぽい所もかっこいいと思ってるけど、それからもしかしたら回転する所もかっこいいーーーーと思ってるかも知れないけど、一方でさりげない優しさだとかもしかしたらカトル様にだけしかしていない命懸けでカトル様の優しさを取り戻そうとした所とか、記憶をなくしている時ですら周りやカトル様を思い遣ってる気持ちとか、カトル様を回収しに行くところとか病院で付き添ってたりとか、痛い…!!って言ってる時に助けてくれる所とかそう言うところをメチャクチャ好きだと思うっていうかもう当たり前のようにトロワのことを愛しているのでいわゆるかっこいいという言葉にピンと来なかったのかも知れないけど、むしろそう言うところを愛しているのでそれがかっこいいってことかなるほどーー!!!ってなった末に、トロワの方はカトル様が好きで「なるほどこれが恋心か」とか分析してるかも知れないから、カトル様に褒めて欲しかった気持ちと触りたい気持ちを一緒に、実行したところ思わず熱中甲子園してしまって欲情が湧き上がってきたところにカトル様の反応が可愛かったり愛しかったりしたので、嬉しかったのかも知れないなって思ったんですけど、最終的にカトル様は、トロワの色気とかに反応してしまった事で女性たちが話していた意味の方も自分自身で感じてしまって、それでこれが、かっこいいって事だったのか…ってようやく言語化したっていう話を書きたかったのですがなんか文章がうまくないから伝わらなくてプリベンターでイチャイチャしてる話になった。イチャイチャしてて欲しかったからそれでよかった。いつも行き当たりばったりです。トロカト大好きです。まじで付き合ってないのにもう事実付き合ってるし交わってるカトル様大好きだしトロワは照れたりはなかなか見せてくれないかも知れないけどいつも本編の事意識しすぎてトロワの感情を無くしたピエロさ…みたいなんだけれども感情を取り戻したトロワはきっと色々な反応をするに違いないし可愛いのでいいんだって思った。二次創作だしいいんだ。もえればそれでいいんだ。

トロワだって好きな人にかっこいいって言われたら絶対嬉しいし絶対デュオとかに対抗意識持ってる。可愛い。カトル様はあとリユニオンでカトル様のターンなのにトロワのことをみんなが話している時ちょう余裕だったのできっともう古女房くらいの気持ちでトロワのこと話してるみんなが好きだと思うなあ!!!!!あートロワのかっこいいところ並び立ててるカトル様可愛いなあ!!!!!あとカトル様もすっごくかっこいいと思うのでカトル様のかっこいい話もいいと思うなあ、カトル様はでも普通にかっこいいから可愛いんだと思うんだよね何言ってんだか。あとプリベンターの制服のトロワはかっこよさ3400倍ましカッケーーーーーカトル様とプリべん服でイチャイチャしてーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?