見出し画像

「これ、トロワの煙草の香りだったんだね……」「嫌だったか」「ううん、好きだよ……君の匂いがする」

なんだかうざい文章です!!!お気を付けください!!!HDMIケーブルが長くて邪魔ですこんばんは。しかもこれWii Uのやつときたもんだ。そしてWii Uを中古で去年買ってからMOTHER3しかやってない。ケーブルだけすごい使ってる。けどモニターからパソコンにつないでいるケーブルとモニターからswitchに繋いでるケーブルは一本だから抜いたりさしたりしている。変換器を買ったのにまったく稼働してない。デスクの上はケーブルがいったり来たりでしっちゃかめっちゃかどうせそんな性格なんです。絶望してます。こんばんは。

というわけで無駄におしゃれぶって置いてた無印良品の引き出しの上にずっとノートパソコンをおいて台にしていたらそれがかさばって引き出しをあけられない俺よさようならというわけで、これを買いました。

何事も買ってみて試さないと分からないって言ってるだろう慎重さのかけらもない無駄ばかりする人生です。これだったら引き出しもあるし台にもなるし何しろ写真がもう私のやってる環境そのものなんだから使えなかったりしたら泣いちゃうけど、懸念しているのはデスクの奥行きの問題です。この台は奥行きが22センチあるけど私の机の短い方の奥行きは45センチしかないんだ。アマゾンレビューの人も言ってる。この台の懸念と言えば、奥行き22センチしっかりした台が常に机にあることを想定しろと。してみた。してみたらあまった余白でできるのはキーボードをうつことくらいだと判明したが本当に大丈夫なのか。iPadも置けないと絵がかけないし仕事で使う資料とかも置くスペースないけど大丈夫か。懸念がそれだけだって言われてるのにその懸念そのものを心配している私が本当に大丈夫なのか。懸念そのものを心配してるってなんだろう。まあいいか。もしこの台がちゃんと稼働すれば私はこの台の下とか間とかにかっこよくHDMIの切り換え器を置いてちゃんとするのだ。だめだったらまたこの汚い机のままだらだら過ごすのだ人生を無駄にして。

スプラ3のやり過ぎでとにかく背中が痛い。そのせいで去年入院した時誤診されたんだから背中を痛くなくすればいいのにと思う。でも去年よりはめっちゃ肩を叩く機械があるから痛くないと思う。知らないけど。

去年の今頃はガンダムカフェのハロウィンがあってうはうはしてましたね。なんて幸せなんだろう。なんかこうやって一番萌えられた年の事を振り返る人生を送ってきたけどもう振り返ってる。仕方がない27年前のコンテンツだから。カトル様は本当にかわいいよね。ハロウィンのカトル様は奇跡だったよね。しかもあんなイケメンバートンもお揃いでついてくる。別にお揃いじゃないけど五人はいつだって勢揃いでしょう。その中の二人でカップリング組んだっていいでしょうどうせ人生だらだらに生きているんだから。

トロワとかは人生の余暇を過ごし始めたら機械いじりとかにせいを出してそう。ボートとか修理したりしてそう。できる技術がすごい。若くしてすごい整備士なんだろう。かっこいいなあトロワは。私はわりともえにかえってきたときトロワのシーンは忘れていたのですが、ヒイロとデュオが学園の近くの基地を攻撃する時かなんかの回のトロワバートンのかっこよさは本格的に忘れてました。多分トロワのかっこよさを同人誌で味わいすぎてカトル様セットで見てたからトロワの本編のかっこよさに気づいてなかったんだと思う。iPadみたいなのに線がついたやつをみてたり、遠メガネでフェンス越しにのぞいてたりするトロワはかっこいいと思いませんか。

トロワは屋上で銃を組み立てて狙うスナイパーとかうまそうだと思います。まあ意外でもなんでもない本当にそういう生き方してきたのかもしれないから。

トロワのかっこよさと言えばハロウィンの海賊もそうだしアセベのトロワもかっこいいですよね、信じられないくらいかっこいい。こないだアセベをやる時に一緒についてきた人が、どうしてピエロの服を着ているのって説明を求めてきた時に、え?それって一般の人が知らないようなことだっけ?と思ってとまどいながら、えっ、そりゃあトロワはサーカスに潜伏してたから…って言ったらなんで潜伏してるのって聞かれたので、えっ…なんでそんな基本的なことも知らないんだろうっていうていで、彼らは地球に降り立ってとある組織と戦うために送り込まれたからだよって言ったら、そんな当たり前の事も知らない人に説明するような驚きを含んだニュアンスで説明しないでって言われました。

それくらいトロワはピエロの服を着ているのが当たり前のことになってるのですが、そう言えばトロワは知らない人がみたら前髪とかすごく気になるタイプの人だったしその上ピエロのかっこしてたんじゃそりゃあ気になるよなあって思いました。他の人も言ってた。トロワのカード見て、この人前髪どうなってるのって。あんなにいけめんなのに。

イケメンなんだから良いだろうって言い返した。あんなにいけめんなトロワはまじでカトル様もどきっとするくらいだと思いますよ。イケメンなんだと思う。なんでカトル様がイケメンにどきっとするのかは分からないけど、多分カトル様はトロワだからどきっとしただけかもしれないよね。

ところでアンケートお題をひいて、pixivにトロカトの二次創作小説をアップしたんですけど、そのお題のタイトルが、貴方を抱いて暗い海を游ぐ、ってものだったんですよね。もうこうなると昔書いてたみたいなすっごいカトル様が暗い話を書くしかないというか若い人特有の暗くてどろどろしたものに一種のあこがれを抱いている時期の人が書く文章ってあるじゃないですか黒歴史みたいになるやつ後から見ると。例にもれずそういうのを書いてたと思うんですけど、あの時は感覚で書いてたからもうイメージ先行でどんどん文章書いてたらもうどんどん暗くなる一方で、ちょうどその頃から聞き出した鬼束ちひろさんのイノセンスって曲の歌詞が本当にもうすっごい勝手にこれはトロカトなんだとか言ってカラオケで歌っていたんですよね。僕は無罪だけど君が君が奪っていく小さな隙間さえ、とか、僕は無罪だって何度僕に言い聞かせれば笑ってくれるの?って歌詞があったり。そんでお題がもういつか書きたかったイノセンスの歌詞のイメージでもいけるなって思ったので、本当にすっごい昔のわたしお得意の(後から読むと恥ずかしいような)ちゅうにびょうが発症しているイメージが満々に湧いてきてたのに書いているうちにフタを開けてみたら、今はもう今までちゃんとしてなかったこう無意識に放っておいてた事実関係に基づくことっていうんですか、アニメも小説も読み返してちゃんと背景に基づいてキャラクターをカトル様らしく構築していったんだと思うんですけどそしたらなんかカトル様が最初私が思っていたような酷いことをするはずがないって思ってしまったのかもうカトル様がぜんぜんトロワにもっともっと騙したり独りよがりだったりしてもっともっと、人としてひどい仕打ちをトロワにしつつも抱かれるっていう感じのイメージだったのがぜんぜんカトル様はひどくないなあって思ってしかもトロワはぜんぜんカトル様の事を包み込んでしまうんで、こうもっとカトル様の事をいじめるくらいの感じでえっちな事をするんだと思ってたけど彼らは純粋すぎてそれが悪みたいな感じにならなくてただのラブラブになってしまった。

本当はトロワはトロワで記憶をなくしているからこそカトル様への欲望に忠実にめちゃくちゃな抱き方をして何回も愛でまくって、しかもカトル様の負い目も知らない間に利用しちゃって抱いていてカトル様もトロワに責められたいって気持ちのため、記憶喪失のトロワの事をトロワだと思ってないっていうかだけどトロワだからこそめちゃくちゃに抱いて責めて(攻めてではない)欲しいって思ってお互いWin-Winで気持ちがすれ違いまくっていて最後にトロワにたばこくらい吸ってもらって欲しかったんだと思うよちゅうにびょうのわたしは。もちろんそれを表現する実力がなかったんだと思った!実力ってんだかわからんですけれども!!

わたしも年をとったんだと思います。ちゅうにびょうじゃなくなった。世界人類良いことだらけだったらそれに越したことないっていう気持ちなのかもしれない。その分彼らの行動を引き算しないで分かるように書こうとしちゃったら、いつもと同じでなんかもうこれ面白いのかよく分からなくなってきたので、早くYou等やっちゃいなYo!って思いました。

あれでも大分説明っぽくならないようにしたのに。もっとシンプルなのでいいのかもしれないと思ったりしてるのに。まわりくどいなあ!って思った。まあいいんです。

それでも結構ひどめに書いたほうだと思うけど、カトル様はやっぱりトロワの事を一生懸命探してたんだろうなって思ったので、カトル様が宇宙に漂ってるトロワの遺体を探してたんだって思ってるのは大分捏造したと思う。カトル様がいたんでくれないと話にならないから……いたんでるカトル様が自暴自棄になってくれないと話にならないから……トロワの事信用できないまま彼の愛に包まれて欲しい……。何言ってんだ……十分ちゅうにびょうっていうか少女漫画の脳なんだ……BLなーんーだー。

だいず、じゃないだいぶ自分の勝手な話になってしまってすみませんがいつものことですけどもうまじで前もそうだったけどトロワって本当にカトル様のこと抱きたいって思わないんじゃないかっていうか、公式に基づいて書こうと思えば思うほど、えっ、なんでここで告白したの!まじかバートンカトル様の体狙いだったの!?って思っちゃってなかなか襲いかからないのではやくやっちゃいなよって思ってわたしが好きなようにおそいかかってもらったというか、大分はしょってしまったのでR18部分もあったらいいのになあって思いました誰か書いて下さいって言って下さい。勇気をください。トロワの体を知ってて、けれど記憶を取り戻したバートンに抱かれるのは初めてで抱かれている初体験のようでそうでないえろいカトル様がこの世に存在しないといけないと思う。

頭から最後まで読むのがめんどくさいことをかいててすみませんがそれにしてもハロウィンのカトル様ってやっぱりなんであんなにいいのかっていうと、あさぎさんのちょうかっこいいカトル様がえげつないくらいきゃわいいいいいいポーズをしているってところじゃないですかね!?????!しかもイケメンウィンクで!!!!!!!ひゃーーーー海賊トロワバートンは早くあの広げた手でカトル様腰をかつぎあげてーーーーーー

その一方でやっぱりトロワはめちゃくちゃカトル様に欲望をもってるのが存在すると思うわけでお後がよろしいようで!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?