見出し画像

「たまにはいいものだな、湯につかるのも」「僕温泉初めてなんだ」「そうか、二人で来られてよかった、カトル?大丈夫か」「……(ぶくぶくぶく)」

記事のタイトルが毎回、トロワ…で始まってて戦慄しましたこんばんは。タイのBLは終わってしまいました。タイの人たちはカップリングでその後も活動してくれるから嬉しいからティックトックまでカップリング名で検索しにいきました。熱いファンが「○○は、俺より他のカップリングがいっぱい合って嫉妬する」って言われて「○○が一番多いよ!」って言ってました!!!とかラブラブエピソードを書いて動画とかPV作っててこの文化はおもしろいなあって思いました。わたしも勝手にトロカトのPVつくりたい。

ここで妄想トロカト動画の絵コンテでも作ろう。絵コンテっていうか字コンテだけど。それを絵コンテにするんだ。そうしよう。やりたい事はいっぱいあるけどいっぱいありすぎて放置してる。次から次に新しいことがやりたくなるのがわたしの悪い癖です。あと去年バレンタインデーに書き出した文も一年経ってしまった。一年経ったから別の展開のやつと組み合わせて出すこともできるからいいかもしれないね。でもバレンタインデーには間に合わない気がするね。いいんだ。何年経ってもいいんだ。だってガンダムWって放映終わってないんだ。まだやってる。毎週やってる。急に飛んだりするけどTVでまだやってるんです。すごいことだ。

ところでタイのBLの人たちの事を検索したら前も書いたかも知れないけどliveとかでいちゃいちゃしてるから、本当にここに行った人はどういう気持ちで彼らを眺めるんだろう罪深い……って思いました。生ものでBLを干渉するって今までの人生にない気がするからさ。そりゃあ学園ヘヴンの舞台とか見に行ったこともありましけど別に目の前でいちゃいちゃするわけじゃないでしょう。よく考えてみたら、BLの舞台なのにいちゃいちゃしないってそれはどうかと思うんだよねだってBLの舞台なんだからいちゃいちゃするべきだと思うんだよね。いやされてもどうしたらいいか分からなくなると思いますけど。

日本のBLのドラマはまだ見てないけどタイの俳優さんはドラマ終わってもいちゃいちゃしてくれるし、プライベートでもいちゃいちゃだって信じさせてくれるから3次元でもぜんぜん罪深さを感じない。ありがとう。BL専門。そんで生でlive見るってどんな気持ちになるのかって話だったんですけど急にそのカプの人たちが日本に来るってページに飛んだらすごい金額が書いてあった。ファンミーティングって書いてあった。この金額は出したくない。けして行かない。って思いました。どんな様子でいちゃいちゃを見られるのか新感覚だけど……。まあでも目の前でトロカトがいちゃいちゃしてくれるミーティングなら行きますよね。どんなに金を積んでも行くだろう。トロカトが目の前でいちゃいちゃしてくれる温泉旅行とかトロカトが目の前でいちゃいちゃしてくれるliveとかトロカトが目の前でいちゃいちゃしてくれる映画とか。

映画では目の前でいちゃいちゃしてくれるのは実現しそう。何言ってるんだ。そう言えばエンドレスワルツが映画化したとき、もしかしたらいちゃいちゃしてる映画が見られるかもなあって思ったのをなんとなく思い出した。新作部分でいちゃいちゃするかなあ……みたいな事を。別にいちゃいちゃはしなかった。当たり前だ。ガンダムなんだから。いちゃいちゃするアニメじゃないんだから。

でもいちゃいちゃしてたじゃん……TVで……どうしたんだ彼らは。積極的に体を触ったりするわけじゃないけどいちゃいちゃしてたじゃん。「しかし相手はカトルだ」とか言ったり、急に合奏したり、何かあったのを匂わせながら去って行くトロワに男の子のかわいいカトル様が「せめて名前だけでも教えてくれ」って言ったりしたじゃん。そんでなんなら、実は体も触ったじゃん……。二回くらい触ってる。待っていろカトルって言って触ってる。OVAでは二回目を触ってる。なんならベッドで心配そうにカトル様を見てるトロワは多分その前にすっごく触ってる。いろいろ触ってる。えっちなさわり方もしてるんだと思うなあ。それはTVには映ってないけど、そうだと思うなあ。

ところで知らない間にお金を出して買ったfigmaの人が届いてたんですよ。金髪の人じゃない人です。黒髪のリョウくん。浴衣を脱がすと白パンいちのリョウくんが。そして来るときは裸で来る。

きゃっ。人間生まれてくるときはみんな裸なんだ。ご覧の通り青い水着のリョウくんじゃないから太ももになにもついてない。着せほうだいだ。とりあえずついていた浴衣を着せる。ついていたっていうかそういう浴衣がメインのものなんだけど。ほんとうは

みぎうでとひだりうでを両方いっぺんに通さないと着せることができなくて不器用なわたしはまず四苦八苦しました。どこに時間をかけているんだって思いました。仕方ないから腕を後ろに前へならえ(?)して腕を通しました。きっと本当はもっといいやり方がある。しかしどことなく式神かんがぬぐえない。紙のやつ。あと子供の妖怪かんがある。つんつるてんみたいな。このままぴょんぴょんはねて近づいてきそう。皆さん勘違いしないで下さい。ここはもちろん34の話をする所なんですけど。これがいつかカトル様になるんだと思ってがんばっているんです。がんばろう。

なんかリョウくんのパッケージのポーズはいい感じに着物着てる男性にちゃんと撮れてるさすがです。どうしようかなあって思って、首の所が詰まりすぎなのかなって思った。本来男性の場合は衣紋を抜かないって聞いたことがあるんだけどそれにしても上に行きすぎだからちょっとひっぱってみた。あとリョウくんの浴衣は男物のはずなのにみやつぐちみたいな袖の下の穴がちゃんと開いてて人形だけど人形仕立てにはなってない。だけど人形用だから色々調整が利くようにあけてあるんだなあ!!!とよく分からないことに感心しました。あと男性の帯はけっこう下の方に結ぶし恰幅のいい人の方が綺麗に見えるって聞いたから中にペーパータオルを補正ように詰めてみた。

謎のポーズ

それにしても帯が上過ぎるのかもしれないけど夜中になってずっと人形の帯をぐいぐいやってる自分に、何をやってるんだろう。って、はっ!!って我に返ったので止めました。とりあえずカトル様に近づけるために顔をこないだ届いた子のやつとすげ替えてみる。

雪のウサギさん下さい。

まるで日舞をやっているような気品!!!!何言ってんだ。雪兎さんを手に乗せたいなあ!!!!!髪の毛がはねてなければ大分カトル様に近い気がする。りょうくんのもとの頭の方は長さ的には短すぎるのかもしれないが形は似ている気もする。だが黒い。両方のいいとこどりはできないものか。

あとカトル様にずっと着物を着せているのはなんだか不思議な気がしたので脱がせて椅子に座らせていたらわたしの部屋は変態の部屋になりました。また入院して誰か入ってきたらとても見せられたもんじゃない。

早く服が欲しいなって思いました。じゃないと裸のカトル様がずっと置いてある部屋になるからな。それはそれでいいのかもしれない幸せで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?