見出し画像

「トロワ、僕君が……」「言わなくていい」

筋肉に興味がないので某トロワバートン氏の筋肉を見てもなんとも思わなかったのですが、エンドレスワルツを見てみんながざわついたあのトロワの筋肉を今年も肉を食べながらクリスマスが三日過ぎたくらいに上映しました。一緒に見た人は露出が多い、って普通のコメントをしてました。トロワはやはりどこか引っかかる恰好をしなきゃ行けないルールでもあるのか。じゃないとただのイケメンだからか。でも前髪がただのイケメン力を阻害しているのかもしれないからもういいんじゃないのか。私にとってはもう前髪はなんのハードルにもならず、ただのトロワのオプションにしか見えない。

そんな感じで年を越しましたがずっとクリスマスの話を書いている。去年から書いている。今年もまた続きを書き始めたといったていでこのままだと三年越しになってしまう。それじゃあいけないと思いずっと書いているのですが、またクリスマスが過ぎてしまったというわけです。いつも締め切りの二日前くらいからやる気を出すから間に合わないんだなあ、みつお。でも外国のクリスマスはお正月明けまであるっていうからその気でがんばります。

トロワバートンがあまりにも節度があるって言うかやる気を出さないからいつまで立ってもカトル様の方が侠気を見せがちで困る。っていうかあまりそういう感じじゃないところから始めようとしてるからそうするとトロカトっていつまで立ってもやらないんじゃないかって思って何をやらないかっていうとそう恋愛の話ですよ。でも異常にいちゃいちゃするからもうできあがっちゃってんじゃないかって思うくらい。そこが34の悪いくせですよ。できあがってないのにできあがってるからじゃあできあがっちゃったらどうなるのって後はもうやるしかないって事なの?なんなの?

そんな話をエンドレスワルツを見た後に「トロワがもう私の中でもうカトルに手を出すとはとても思えなくってぜんぜん話が進まなくて困る。だってそういう話だから。ガンダムWは。トロワはだってそう言えば劇中でカトル様を好きだって一言も言ってないから。っていうかそんなガンダムあったら困るから」って言ったら「なんじゃそりゃ」って言われました。「トロカトはもう昔から公式なんだからいいじゃん」って言われました。

「そうだよね!!」って言いました。何が言いたいのか分からないけど要するにトロカトってそういう概念なんだな。好きとか嫌いとかじゃなくてもうトロワとカトルは心底心から宇宙の心からも推進されているくらい繋がっちゃってるんだな。これが友情だとするともう愛情と区別がつかないくらい。そこに性欲があるかないかでしか愛情と区別がつけられないってことだなんだきっと。

トロワには最初からカトルに恋愛の好きか嫌いかなんて概念がないから、トロワにとっては恋愛だろうがなかろうがもうそのボーダー超えちゃってるんってことなんだろう、ボーダー超えちゃいなよ。情熱大陸のエンディングが聞こえます。

ところで今おひとり島っていうNetflixの韓国のリアリティショー見ながらご飯食べてるんですけど、今シーズン2まで見たんですけど、もう配信全部終わってる物として見てたら急にすごい盛り上がったところで次の動画のおすすめが別の番組になったんですね。

男と男の熾烈な肉体の戦いが繰り広げられて、すっごい軍人上がりの男ジニョンさんが途中参加してきて、最初からいる男性でジョンウさんっていう、ずっとスルギさんという女性を好きだった男性より体力勝負のゲームが強くてスルギさんは来たばっかりのそっちのジニョンって人を好きになったんだけどその人は軍人上がりのトロワバートンみたいだから好きとかアプローチをなかなかしてくれないしもてるしなかなかスルギさんとの時間をもってくれないからスルギさんも最初からアプローチしてきた方の男の人ションウさんにに心が寄ってきちゃってまあ女性から見るとちょっとどうせその軍人の方に告白されたらそっちにいくだろうって感じなんだけど、とにかくその軍人あがりのジニョンって男はめっちゃ肉体を使うゲームでまるで野獣のような勝ち方をする男なのに、とうとうその男に絶対に負けちゃいけない最後の戦いになるであろう、相撲みたいな戦いで、最初からスルギさんを好きだった男ジョンウさんが勝ってみんなが涙を流して感動して見てたところで、次のおすすめ動画が急に、

ぐでたま

になったから私はちょっと気が抜けて、ふーって気を失いかけました。でも私はトロワバートンおしだから、軍人あがりの男の方を応援しています。きっとトロワバートンと一緒で好意とか恋愛とか鈍くてその上人見知りだって最初から言ってるのに女の方がそれを理由に好きになったのに、いざ仲良くなってからアプローチしてもらえないとやきもきしてまるで被害者ぶってるからなんか番組的に最初よりかぶが下がって、弱い負けてる方の男を応援しているけど、でもトロワバートンだってカトル様に好意があるのに色々な人にもてちゃって本当は最初にマッチングして一緒に天国島のホテルでいちゃいちゃしたカトル様に声をかけたいのにその時間が取れなかっただけかもしれないじゃないですか。彼を責めないで頂きたい。

そんなわけで何が言いたかったかっていうと、今まで筋肉に興味がなかったんですけど、それはもう男同士が女を取り合って筋肉をつかって熾烈な戦いを繰り広げているのを見たら、トロワ……この筋肉でカトル様をだっこするのか……きっとすごく軽々ともちあげるんだろうなあ……。カトル様を姫だっこしてソファに連れて行くシーンを今描いてたけど今この筋肉を見たら、もっと萌えるシーンだったなあ……だってこの筋肉でカトル様をかるがると持ち上げたんだと思ったらもうカトル様もめろめろじゃん……って思い直しました。まだ小説できあがってないのに。

だから四の五のトロワバートンがなかなかカトル様に襲いかからないとかいってないで多分トロワが欲望を剥き出しにしてカトル様を奪いにかかったら野獣の様になるんだろうと思わせてくれたいいリアリティショーだったと思います。ここまでガンダムWを知ってる人もおひとり島を知ってる人もどちらにも総じてわけの分からない記事になっていて本当に申し訳ありませんいつもの事ですが。

もうトロワってば本当にカトル様好きじゃん…って毎回思うのにどうしてトロワにはあんなに性欲がないように見えるのか。多分性欲はあるけどコントロールできているようにみえるのか。だから解き放ったときすごいんだと思います。しかもカトル様に対して大切に思っていたり自分の心を変えてくれた人だと思っていたりしていた相手が急に性欲の対象になった時のトロワバートンのポテンシャル計り知れない。とんでもない男だ。これはリアリティーショーに出てもトロワはすごくもてるかもしれないと思わせる大変な男だったのだトロワは。今まで魅力に気がついてなくてすみません。

どうしてもカトル様が好きだからカトル様にとってのトロワバートンで見がちでした。大人になったからトロワバートンの魅力が分かるようになった。

性欲性欲って書いていると性欲がゲシュタルト崩壊起こした。いやなゲシュタルト崩壊だなって思ったそんな年の初めなんですけど、昨日はトロワが焼きもちを全開でやいたらすごいんだろうなって思って、しかもどこだっていいんですけど、トロワとカトル様が昔肉体関係有りまで付き合っててそれでトロワが行方くらまして急に火星とか行っちゃったりしてそれで、ガンダム作るためにカトル様が追いかけてきてつきあってないけど一緒に暮らすってなってるうちにトロワがやっぱりカトル様に対して魅力を感じていてそれでも触ったりするのを我慢していたとして、急にカトル様が布団に入ってきて

「トロワ……、今いいかい?」
「もう今日は眠ったかと思っていた」
「君は?」
「ああ、そうだな。もう少ししたら休もうと思う」
「そうか、入っても?」
「好きにしろ、いつもそうしているだろう」
「あのね、トロワ……今日ここで寝てもいいかな」
「どうした、急に。俺は構わないが」
「ありがとう」

って言ってお布団に潜り込むんだと思うんだよね。そんでトロワがカトル様と触れあってるうちに妙な気分になってきた所で

「トロワ……」って言って潤んだ瞳で見てくるからトロワは我慢できなくなってキスをしちゃうと思うんだよね。

「すまない」
「ううん、僕……昔みたいに触って欲しい……」

ってカトル様が言うから多分トロワは我慢できなくなってめっちゃ性欲をはっきするんじゃないかっていう妄想をしていたんですけど、これが正月の初夢だったとしたら今年幸せになれるけど夢じゃなくて妄想なのでその間は幸せになった。それにしても韓国の名前はカタカナだとさっぱり覚えられない。焼きもちの話までいかなかったけど今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?