見出し画像

やる気がほしい

おはこんばんにちは、かるなばるです!

めっちゃ久々にnoteを書きます。
久々すぎてサムネイルまで溶けちまったよ…

ここにはずっと絵の練習の事を書いてきましたが、12月末くらいに体調を崩してしまい、そこから更新めんどくせ~~~~ってなってて、これが今年最初の日記になります。

絵の練習はめccccccccっちゃしてました!!
でもわざわざnoteで練習報告記事書くのも時間かかるしな~と思ってたら、ずるずる2か月くらいnote書いてませんでした~~
もしここの更新をちょっとでも期待してた民がおったらすまん。

で、今後なんですが、9月くらいからやってた月一報告記事は一旦なしにして、不定期に書きたいこと書こうかな~と思ってます。
やっぱり私がやりたいのは文章を書くというよりは、絵を描くことなので、ツイッターやpixivをメインに活動していきたいです。
なので、もし私の活動が見たいと思ってる方は、ツイッターやpixivを見て頂ければ助かります!

pixiv
twitter

ちょっとしたお知らせとか文章で伝えたいことがあったらここも更新するよ!

あと、noteで他の記事も書いていますが、絵の練習を継続的にするためのディスコードサーバーも運営しています。
今までnoteにまとめてたクロッキーなどはこちらに直接投げてたりするので、練習を覗きたいという方、自分も練習してみたいな~という方はどうぞ参加してみてください。

練習は大体みんな黙々とやっているので、黙々と練習したい方にはおすすめです。あんまり情報共有したりする感じのサーバーではないかもしれません。

まあとにかくこれからもかるなばるをよろしくねってことで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?