見出し画像

1116 養生

今日はどこにも出かけないと心に決めている。
そのために昨日色々買い込んだ。
最悪足りないものは敷地内のコンビニで買えるし。

マレーシアの風邪薬も買ったし今日明日で絶対治すぞとひたすらごろごろして過ごした。

ちなみにお酒は私にとっては薬なんだけど夕方まで飲まないゆるルールが日本でニートしてた頃から続いてる。毎日お酒飲める環境だとルールがある方がメリハリ持って美味しく楽しめる気がするので。
(単純にお酒弱くなったのもある)

お昼ごはんの後さすがに暇になって建物散策。
キッズプール発見。ここは内側の部屋から丸見え。

キッズプール
屋上のレストラン
エントランスの鯉


建物自体は古そうだけど謎に豪華な集合住宅だ。

部屋に帰って昨日買ったラム肉を焼く。
分厚いステーキくらいの量で一枚4リンギだった。
もう一枚買えばよかった。

写真撮る前につまみ食いしてしまった。
美味しかった。

夜にナイトプールがどんな感じか見に行く。
街がライトアップされててきれい。昼間とは雰囲気が違う。

ナイトプール


そうこうしてると南アフリカ人の彼が来た。
誘い断ったのに会っちゃって気まずいけど細かいことは気にせず元気に挨拶。

一緒に泳ごうぜメーンてノリだったが風邪引いてるからもう部屋に戻ると伝える。

部屋でまた、ゆるゆる動画を見て過ごした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?