見出し画像

やっぱりタイミングと思いました。

スタバのメリーストロベリーケーキミルク
もう召し上がりました?

クリスマスって甘酸っぱいんだなぁと思いましたよ。

甘酸っぱいクリスマス
過ごしたいですよね~🎄✨

あと1ヶ月どうやってお相手を見付けますか?

とりあえず、思い付くことを全部やってみる?

たぶん、女性も男性もシングルの人は恋人が欲しくなるタイミングじゃないかな?と思います。

やっぱりタイミング。
タイミングですよ(しみじみ思うので2回言いました)

今思えば...タイミングだったんです(全部で4回言いましたね😅)

こちらは準備万端でも向こうはまだ準備中だったり
向こうは準備OKなのにこちらはまだとか。

その「時」が来るまで待ち遠しいですよね。

なので婚活パーティーにいったり
婚活サイトに登録してみたりしたのですが

彼がいたのは全く別の場所でした。

もう1個スタバ☕

次回は馴れ初めでも書いてみます。