見出し画像

婚活中の殿方へ

先日は結婚式へ。

とっても幸せそう❤️

芸能界でも結婚ラッシュでしたね♪


相手もそろそろ結婚したいなと思っている人と出逢うとスピード婚になりやすいですよね♪

結婚をしてからの方が愛が深まる気がしますし。

そうなると、本気度って
婚活アプリ<婚活パーティー<結婚相談所
って単純に思います。

今回のお二人の出逢いは違いますけどね。
出逢って半年位で籍をいれたのでスピード婚かと。

そうそう。
婚活アプリで知り合った方、1人
婚活パーティーで知り合った方、2人

line削除しました😓

私はそんなでしたけど
本気でお相手を探しているとしたら、なるべく間を開けずにちょくちょく会うのが良いんじゃないかと思いますよ。

会えば会うほど信頼感って増してきます。
親近感もね。

まぁでも
私の周りの女性たちは頑張っています。
ファッションもだし、コミュニケーションもだし
高望みなんてしてないし

それに対して男性の頑張りがいまいちな気がするんです。わりと受け身ですよね。

もう少し積極的に行けばいいのにと思いますが...
自信がないのかな?
だから遠慮しているのかもしれませんけど
あと二兎を追ってみたり(もちろん一兎も得ず)

世の女性たちは色々学んだり工夫してみたりして頑張っていますよ。
なので男性の皆様にも頑張って欲しいなと思います。

そういえば男性からの恋愛相談も受けたことがあるのを思い出しました。
3人だけですけど
何故か3人ともホステスさんに恋してしまい、
そして何故かお相手のホステスさんも自分のことを好きだと思っている。

とってもhappyな脳でポジティブな考え方です。happyでポジティブは良いんですけどね~。

客観的に見れば「いやいやいや違うから💦」というね。

いますよ、ホステスさんとお付き合いしたり結婚したりする殿方も。

でもね.....

私の知る限り.....

すごーーーーく貢いでます。

久しぶりの更新でまとまりのない文章になってしまいましたが

婚活中の男性にはもっとがんばって欲しい!
ということをお伝えしたかったしだいですm(_ _)m

どう頑張ったら良いかわからない😢
という方はご相談にのります。
その内に、料金決めてから。