見出し画像

【本音】ツインレイ再会と統合

ツインのことは詳しくは書かないと
思っていました

なぜかというと
わたしはツインレイの再会や統合より
自分の自己実現に興味があるからで

割合でいうと99:1くらいで
自己実現です

だったらツインのこと書く必要ないよね?

だってみんなは再会や統合
に興味あるじゃんね?

と思っていたのですが
昨日からめまいと微熱で
動けなくなって

エネルギーの入れ替わりが
起きてた〜

(ただの熱中症かも〜)

そしたらなんか書く流れになりました


はじめてツインソウルに出会ったのが
カウンセリングサロンをオープンした時

そのあと
ツインフレームと付き合って別れたら
カウンセリングをやり切った!感で
別の道に入った


フレームのことは大好きだったけど
この人じゃあないんだよな〜と
感じていて

わたしは地球にはパートナーが
いないんだ泣

と思ってた笑

(そのときのわたしはわたしの
ツインレイは宇宙にいるんだ
と思ってた♡)


フレームへの執着が終わって

「さ!ここからゆっくりと
自分のやりたいこと探してこ〜
パートナーが来るとしても
そのあとでお願いね〜」

と思っていたら現れた


はじめて光っている人を見た

わたしはオーラが見えないので
人からなにかが発光されているのは
はじめてだった

はじめてふたりで会ったときに

「ああ、出会ってしまった。
まだ早いのに・・・・」

というのが正直な感想で

「こんなにわたしのこと
大好きな人がこの世にいたんだ」

と思った

すべてがぴったりだと思ったし
一緒にいると最強な感じがした

そこからずっと
顕在意識(思考)では
会いたい会いたい!
大好き!
楽しい!

潜在意識では

いやだ
放っておいて
まだ来ないで
あっち行って
邪魔しないで

を感じ続けている・・・


これは
【幸せ感じてたら現実よくなっちゃう】
という現実創造のしくみ

を知ったから

潜在意識ではずっと
拒絶
不快感
を感じていて

だからこそそのような現実=分離

になっているんだとわかったら

ずーーーっと自作自演じゃないか。

ずっと、
拒絶や不快感を感じているから
相手はそのような現実を見せてきて

それでまた不快を感じるから
またそのような現実になって。。。


と、自分で用意してそれ味わって
傷ついて。。。を繰り返してたんだから
本当、あほすぎる笑


でも眠っているってこういうこと
なのかな、と思います

よくスピリチュアルで
眠りから醒める
とか
覚醒って表現しますよね


わたしも覚醒について
超調べてきましたし
取り組んできたタイプですが

反対の眠っている状態って
なんだろう?って改めて考えてみると


やっぱり現実が幻想だと思えない
ということかなと思います

ホログラムとかムズカシイことは
よくわからないんだけど


現実が目に見えているから
そっちのほうが優先順位が上で

それに対して感情が反応している

↑これが眠りの状態だとすると

【幸せ感じてると現実よくなっちゃう】
↑これは感情が現実を創っている
ということなので

優先順位が逆になる

これが眠りから醒めた状態
なのかな?と思っています

現実はあくまでももっとも大切な
「感じるということ」を
するためのツールでしかない


【幸せ感じてると現実よくなっちゃう】

これはツインレイでよく言われている
女性が精神面担当
男性が現実面担当

とも関係していると思うので
ツインレイの話をすることに
なったんだと感じていますが

自己統合の途中で
傷トラウマが沢山出てくる
じゃないですか


そのときって潜在意識で
辛い
悲しい
ショック

をずっと感じているわけですから

それに見合った現実を
相手が見せてくれる

んだと思っています


わたしはずっと
「マジで邪魔しないで」
という感情がずっと相手に対してあって
(ごめん、でもあるんだ、、!)

だから関わらない現実が
創られているんだなあ
と身に沁みています。


相手に拒絶されていると
思いつつも、自分が拒絶している感が
ずっとあった


わたしもツインレイについては
もちろんずっと情報をとってきたけど

ほぼ、分離期間の辛さを一緒に
味わっている記事ばかりで

願望を書いているように見えた


それが悪いとかじゃなくて

見ているとものすごい眠気におそわれ
いつも最後まで読めないので

眠れない夜にソッコー
眠るために見たりしてたんだけど笑


周波数が合わなかった理由が
いまならわかります


わたしは再会も統合もしてないのに
そのことについて書けないし


そんなことより自己実現しようぜ!!!
っていうほうが興味あるし

再会・統合したい需要が多いから
そういう情報が多いのもわかるけど

結局恋愛意識になってしまうのでは?
と思って
見ちゃうんだけど結局しっくりこなくて

ツインレイなら必ず統合するらしいから
それに興味ないわたしはツインレイじゃない
かもしれない


でもスターシードでツインレイ女性で
再会・統合、恋愛・結婚より自己実現したいし
ハンサムな女がわたしは好き

あっち行って邪魔だよーって
相手に感じてしまうので

無償の愛になれなくて落ち込んだ
ときもある

だって巷ではみんな無償の愛に
なれているというのをみるから、、


わたしだって目指してきたし
そうなりたかった

でもわたしにはできないかもだし
ちょっとそこも興味ない笑笑

相手がツインレイ男性かはわからないけど
自分はスターシードとやらで
ツインレイ女性とやらだという自覚が
なぜかあるのに

でも再会統合どうでもよくて

自己実現したいから
正直いうと相手がじゃまだと思ってて

5次元のパートナーシップとかより
自分もみんなも輝いてほしいと思ってる

わたしは相手と24時間繋がっちゃってた
ときより、いまの自分のほうがしっくり
きているし好き


わたしはツインソウルとフレームで
だいぶ浄化を終えていたようで

もともと出会う前から自己実現に
意識むいていた中で出会っているから

最初から相手とのこと関係なしに
自分がいまのままでは自分らしくない
だから自分のために自己実現したい

という思いがあったので
大多数のツインレイとは
ちょっと視点が違うのかもしれない


わたしみたいな人、いる??笑

なんか自分はツインレイだと思うんだけど
なんか既存の概念しっくりこないな、、
違和感感じるな、、みたいな

勇気を出して書いてみました
こんなツインレイ記事どうですか?笑



いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!