見出し画像

【ライトワーク覚醒】魂の設定で決めてきた役割を思い出してあなたらしく生きる!

あなたは自分の役割を知っていますか?


あなたがもし今までに

ふつうの人のように人生を過ごすことが難しく

仕事も続かないし


愛を感じられなかったり

いつも寂しかったり

他の人とは違うってどこか感じていたり


繊細で、優しくて、傷つきやすくて

たったひとりの愛する人を求めていて

でもうまくいかなくてまた傷ついて


自分は誰にも愛されていないって思ったり


そんな人生を歩んできたのだとしたら

あなたがライトワーカー だからなんです


わたしはそれに気づくまでに

かなり時間がかかりました


ライトワーカー がライトワーカー として

覚醒するまでは


明らかに低い自己評価で


自尊心、自己愛の欠如から

ハードワークになったり

依存的になったり


また正義感や責任感も強いので

組織でうまく馴染めない


もともと孤独を感じやすい

家庭環境を選んで生まれてくる

ことが多いから


自分の居場所なんてどこにもない

だれも自分をわかってくれない


だからわかってほしい相手を求めて

依存的なパートナーシップになる


そんなことを繰り返していました


もしも自分の依存を満たす相手と

一緒にいられたとしても

あなたはそこで立ち止まるために

生まれてきたんじゃない


だから相手と引き離される

せっかく見つけた魂が震える相手

ハートが繋がる相手


そんな圧倒的な安心感と心地よさを

感じる相手に出会えたのに


そこからどん底へ突き落とされる


それには理由がある


それはあなたが

ここから先は

5,176字

¥ 3,333

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!