見出し画像

【現実創造】幸せ感じにくい、苦手な人へ

という動画を撮ってみました。

【幸せ感じると、現実よくなっちゃう】

という現実創造のしくみを実体験から発見
したので、それを紹介しているんですが

わたしは数年モヤモヤ期にいたけど
現実創造の仕組みがわかって

悩んでいる人みんなに本当
知って欲しいなと思って
シェアしてます。



負のループにハマっちゃってる人
夢を叶えたい人
現実に納得してない人
自己実現したい人
思うようにうまくいかない人
のぞむ現実を創造したい人

全員に知って欲しいです。


ちがう世界線に移動する感覚で
シフトしていくと思います

今回の動画は

幸せ感じてたら現実よくなっちゃう

という現実創造のしくみには

もちろん幸せ感じる
ってことが重要なんですが

そもそも幸せを感じる感覚が
よくわからないって人も
いると思うので

その原因について解説してます

わたしもモヤモヤ期には
幸せよりも不快なことに
フォーカスしちゃってたんですね

なんでかっていうと現実を
変えたかったからです


現実変えたい時って
満足してないから変えたいわけで

満足してたら変えたいと
思わないので

満足していない現象を
「集めよう」と無意識に
していた感じがします


それって不快をなんども感じる
ことになるので、ずっと不快
なんですけど

でもそのときって気づけてないし
習慣化しちゃってくるから

その状態が通常になっているんですね

でも不快なんです
で、そういうときって不快なことを
より引き寄せちゃう



いつも怒っているおじさんとか
悪口ばっかり言っている人

もう慣れちゃっているから
まひしちゃっているんですよね


わたしはテレビはほぼみないのですが
ニュースはネガティヴなことばかりですが
それを毎日ずっとみていたら

それが通常なので不快なことにも
気づかないです

幸せ感じるようになってからは
不快なことも感じやすくなりました

モヤモヤ期は自分も悪口に参加したり
ネガティヴなことをいっぱい言っていた
と思います


でも幸せ感じるとそれがどんどん
できなくなってくるんですね

なんでかっていうと
不快な感覚よりも
幸せ、言い換えると
満たされている、安心、心地よい

感覚のほうがやっぱり良いからです


幸せ
満たされている、安心、心地よい

をモヤモヤ期にはフォーカス
しにくくなっているので

不快の負のループを
ぐるぐるしちゃうんですね

なので、幸せを感じられる体質になるために
原因を知っていこうぜっていうのが
今回の動画です。


幸せ感じてると現実良くなっちゃう
という現実創造のしくみは本当に
みんな知ってたほうがいいです。


わたしも10年ほどまえから
自己啓発
心理学
潜在意識
スピリチュアル

取り入れてきましたが

「隠されてたの?!」

って思うくらい真理なんじゃないかと
勝手に思ってます


昨日も臨時収入がありました♡
(1000円だけど笑)

先日はお友達が推しや犬など
わたしのだいすき全部乗せの
バースデーケーキ作ってくれて
しあわせすぎました^^


しあわせ感じてると
また幸せな現実がきて
それでしあわせ感じて

また現実よくなっちゃう


まさに、わたしがモヤモヤ期の
ときの負のループとは真逆の

良い無限ループの世界線に
移動した感じです

これはだれでもできることなので
ぜひこの

「しあわせ感じてると現実良くなっちゃう」

現実創造の仕組みを知って

体感してほしいです♡



いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!