見出し画像

【本音】ツインレイの情報とスターシード

はじめに、わたしの立ち位置は

・スターシードにめちゃ当てはまる

・ツイン体験をツインソウルから始まって
してきているしツインレイ女性だと感じてる

・でも再会や統合への興味は1%
自分の自己実現のことにずっと興味ある

という感じがいまのわたしです

書くつもりなかったけど
昨日ツインレイの再会と統合について
書いてから、どんどん溢れてきて
しまって書く流れになりましたが

最初に伝えたいことは
批判とか間違っているとか
アンチっていうことではないということ


わたしは真実の情報がほしくて
ネットを見てきたけど

しっくりくるツインレイ情報が
それこそ1%くらいで


自分の真実にしたがったら
本来の道に戻った気がするので

数少ないかもしれないけど
わたしのように

ツインレイの道を辿ってきてて
スターシード当てはまってて
真実の情報知りたいけど

なに見てもしっくりこない感じのタイプ

もしかしたら
既存のツインレイとは似ているけど
違う何かという感じ

一応
「ツインスター」とか
「スターシードツインレイ」

というのがあるみたいですが
情報が少なすぎてよくわかりません

(でも命名的にはそれぽいな)

だからツインレイとはそもそも
違うのかもしれません


これはそう思う出来事が
なんどもありました

例をいうと

有名ツインレイのセッションで
わたしがツインフレームだと思っている人の
相談をしたことがあって

「その人と結婚する」と言われた時に

「大好きだけどそれはちがうな
この人にはここまでしか見えないんだ」

(また批判みたいになってしまっていますが
そうではないですからね汗)

と思ったことがあるのがまずひとつ

あとツインレイ情報みていて
そんな簡単なことでいいの?

みたいな、スケール感への違和感

そのほかにもあった気がするけど


冷静に思うのは
「ツインレイ男性の気持ち」

系の記事とか

「あなたのことを愛してるので大丈夫です」

という文章は、恋愛意識になってしまうので
キケンだなと思いました


それはもちろん需要があるのを
集合意識で感じ取ってるから
たくさんそういう記事があると思うんだけど

そもそも恋愛ではないと言っているのに

相手の気持ちを知ろうとすることを
誘発する情報は恋愛意識から抜けられなく
なるのではないか

あとわたしも初期の頃はもちろん
そういう記事が気になったんだけど

結局見ても安心しないどころか
疑いが出てきて

本当に愛されているのか?
確認しようとしちゃうけど

【幸せ感じてると現実良くなっちゃう】
という現実創造方程式でも

お伝えしているように
潜在意識の感情が現実を創っているので

疑いや不安という感情だと
疑いや不安の現実を相手が見せてくるので

また負のループで結局恋愛意識から
抜けられない感じがしてこれは
ちょっとキケンだなと思いました


あと、ツインレイの人って
すごくわかりやすく
愛の人って感じなんだけど

わたしはそうじゃないと思う泣

自分がどんどんそうなっているのを
感じるんだけど
淡白で変わり者
HSPエンパスで共感力が高いのに
言っちゃいけなさそうなこと言っちゃう

やさしいと良く言われるので
そうなのかもしれませんが

わかりやすい包み込む愛というより
そもそも論が好き

そういえばツインフレームにも
「●●は思ってることすぐ口に出すからぶつかる」
と言われた
そのときはショックだったけど

それのなにがいけないの?
と思って変えたいとは1ミリも思わず
むしろそれができないなんて可哀想
と思ったことを思い出しました

相手は人間だもんなあ〜
ごめんねごめんねー

スターシードってふつうの人からしたら
ちょっと驚異なのかもしれない


吉濱ツトムさんというかたが
スターシードについて発信していて


現実的に言われる発達障害が
スピリチュアルでいうスターシード

なんですって

わたしももれなく発達障害グレーゾーン
なので、そうだよなあ〜と納得


わたしは前はもっと
愛の人♡
ライトワーカー✨
って感じだった気がするんだけど

ツインレイ?の道を進むにつれて
どんどんそうじゃなくなってきてて
スターシード🪐感が強くなってきてる


どんどん人間らしくなくなってきてる
それでも優しいらしい


先日もおうちパーティしてて
ベタ褒めされた恥恥恥

よく言われるツインレイの使命
とかも、わたしはそんな高尚な意識
というよりも

発信が好きだし役に立つのが好き

いまもこれがもしかしたら
たった一人の誰かの役に立つかも

そう思えるだけで書ける

それをやっている自分が心地いいから

ってかんじで

それってたまたま自分がそういうのが
好きなだけであって

ライトワーカーすごい!
ツインレイすごい!

ってのはないんです

モヤモヤ期に入るまでは
もっと愛♡って感じだったのに

あるとき宇宙の根源と繋がった感じで
そこは完全な「無」だった

なんの意味もない

という感じだった

だったら頑張る必要も
生きてる意味も
魂の進化成長も
なんの意味もないんだ

と、鬱だったんですけど

これも吉濱さんの話が
わたし的にはすごいしっくり
だったので勝手にシェアします

宇宙の根源は無
ただ永遠に生み出している

そこに進化成長したいという
何者かの存在がある

それが宗教でいうところの神

神は進化成長したい

スターシードはそことつながるから
進化成長したいと思っている


人間はそもそも快楽欲求があり
スターシードが役に立ちたいとか
進化成長したいと思うのは

そういう快楽欲求があるから

たしかこんな感じだったんですが

だれも見たことないから
証明はできないけど

宇宙の根源は無というところから
わたしにはぴったり来すぎました


誰かの役にたちますように〜








いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!