見出し画像

人生が好転する魔法のことば

という動画を撮りました👇

そんなもんねーだろ!
とばかばかしく感じたかたに
ぜひ見てみて欲しいです笑

そういう人のほうが
現実創造しやすいと
思います

なぜなら依存的じゃないから。

現実創造は願っているだけでも
誰かに何かをしてもらおうという
考えでもうまくいかない

結局は自分で行動することが大事

ここわたしがモヤモヤ期に
思っていたことで

間違ってないんですが

一個落とし穴があったんです

それは、不安や焦りを
感じていたこと

そういう状態でずっと
がんばっていたんですね


【幸せ感じてたら現実よくなっちゃう】
ことを知らなかったからです


すべてを諦めたときに

【現実は幻想で感じていることがすべて】

というのが降りてきて

だったら幸せ感じていたほうが得じゃん!

と思って、しあわせ感じることに
フォーカスすることにして

しあわせを感じるために行動
したんですね


具体的にいうと
模様替えをしました


そしたら
この家がいやだから引っ越したい
引っ越したら幸せになれる

と思っていたのに

自分の部屋がだいすきに
なっちゃって引越ぜんぜん
したくなくなっちゃった


しあわせを感じることに
すべてのエネルギーを
注いだ結果


現実がどのような状態でも
しあわせを感じることは
できると知った


それで、そういえば
【幸せ感じてたら現実よくなっちゃう】
体験、もうすでにしてたな。

ってわかったんです


それがモヤモヤ期に
推し活で幸せ感じるようになったら
転職することになって

給料上がって
人間関係すこぶるよくなって
身体も調子良くなって
(前はやすみの日はずっと寝てるくらい
エネルギー不足でした)

働いてて
自分の良さを発揮できてる!
って感じられるようになった


そのときは気づかなかったけど
これは
【しあわせ感じてたから現実よくなっちゃった】
んだ!とわかったんです

これは本当にがんばっている人
ほど知って欲しい現実創造方程式です!!


引き寄せも潜在意識も
みんなもう知ってるとおもう

でもからくり理解してないから
うまく使えてないんだと思う

わたしもそうでしたから
引き寄せとかもうどうでもいい

って早々に捨ててたけど
超超シンプルでした


もはや、負の組織が
真実を知らせないように
情報操作しているのでは?!

と思えるほど
世の中に伝わってないと思う
(いいすぎ)


動画を撮るたびに
わたし自身が腑に落ちてるので
よりよい説明ができるように
なってきていると思います

最初の動画でよくわかんなかったかたも
今回はキャラクター風の説明に
してみましたので


今までで一番わかりやすい!と
わたしは思いました笑


そして、そもそもしあわせを
感じることができなかったら
意味ないので

感じられるようになる魔法のことば
お伝えしています


ふざけているようで本気です

本当に、この現実創造の方程式は
みんなに知って欲しい


だって引き寄せも潜在意識も
自己啓発もスピリチュアルも
かれこれ10年やってきてて

知らなかった。

これだけネットに情報が
あふれているのに

わたしが馬鹿なのか
間違った情報が回っているのか。。。


とにかく、この現実創造の方程式は
知らないともったいないので

ぜひ知って、良いパラレルワールドに
みんなで進みたいと思ってます。


ではまた〜


いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!