見出し画像

【現実創造のしくみ】感じていることがすべて、現実は感じるためのツール

すべてに絶望したある日

【感じていることがすべて】

というのが降りてきた?
んですけど

じゃあ現実はなんだろう?
と思ったところ

【現実は感じるためのツールにすぎない】

と思いました。


“感じていることがすべて”

というのはわたしのなかでは

この世の真理なのでは?!?!

と思うほど

すべてがすっきりした感じで

「なぜ生まれてきたんだろう??」

とずっと漠然と答えを求めて

使命だとかあれこれ
自分探しをしていたわけだけど


感じるということが人間として
地球に生まれてきたことの
意味なのでは?と思った


敏感で繊細で孤独感強くて
生きづらさを抱え

地球が合わなくて
消えたいとは思うけど
自殺はしたくないし

じゃあなんのために生まれてきたの?
と探すようになり


スピリチュアルでいうとこの
ライトワーカーであり
ツインプログラム体験をして

それで、現実を変えようと
頑張ってきたのが最近の
モヤモヤ期のわたしでしたが

感じることがすべて


とわかって

世界がひっくり返った感じがしました

あるところまで突き詰めると
そうなるしくみなんだと思います


いまこの瞬間しあわせ感じられるのも知ってる

いまここにあるのが大切なのも知ってる

内側が外側を作るのも知ってる


でもモヤモヤしてる。

知ってるのにできない。

そのときはできても続かない。



それは結局

しくみがわかってないから腑に落ちてない


からだと思いました。

なのでしくみの解説を動画で作りました

愛、光を広げるため
地球救済

とかが

生きづらさを抱えた
スターシード
ライトワーカー
ツイン
が生まれてきた

スピリチュアル的な答え
だと言われていますし

それはそうなんだと思います


わたしもカウンセラーヒーラー
をやっていたときに
やりがいもあるし心地いいし楽しかった!

だけどもっとその先があるような
感じがしていて、それが

「感じていることがすべて」

ということだったんだと思います


ツインプログラムなんてまさに
感じるのオンパレードですよね!


至高と絶望
はしっことはしっこの感情を
感じまくれる

体験中はいやでしょうがないけど汗汗


いまこうやって発信しているのも
そうしているほうが自分が心地よいから

それを感じたいからやっている

それが結局現実創造になってる


自分が心地いい感情を
感じたいため♡


必要な人に届きますように!




いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!