見出し画像

【5次元世界の歩き方】〜真実の愛と真実の自由の世界への招待状〜

5次元世界…真実の愛と真実の自由の世界


実際に5次元世界というのが

どのようなものかというのは

誰にも証明できません


なのでわたしの定義は

真実の愛と真実の自由の世界


なんと呼んでいいのか

わからないので

【5次元世界】と表現してます


あなたが今まで何かしら

試練にぶち当たったり


カルマ的な人間関係を

ひとつひとつクリアしてきたのだとしたら



あなたが今までになんとか今日まで

生きてきたのだとしたら


それはカルマの世界を卒業するためにあった


…そして真実の愛と自由の5次元世界へ


わたしはカルマの世界は


あらかじめ決まっているシナリオに沿って

宿命

運命

に沿って進んでいく


それもあらかじめ生まれる前に

じぶんで決めてきている


まるで決められたRPGゲームのように

必ずゴールにたどり着くために

魂のレベルアップができるような

ストーリーをあらかじめ組んできている


それがカルマの世界

つまり3次元の世界


だと思っています



それに対して5次元世界は

じぶんで創造していく世界

だと感じています


あらかじめ決められた宿命じゃなくて

じぶんの真実にしたがってストーリーを決めていく



なぜならそこにいくころには

じぶんだけのことではなく

地球、宇宙全体のことを考えて


じぶんという存在は何をしたらいいのか?

(何をしたいのか?)

に意識が向いているから


神様からの司令を受けて

動いていた見習い時代から


独り立ちしてじぶんで考えて

自由に動いていいよーってなる


そんなイメージです


じぶんが真実だから

じぶんを100%信用できるから

だから不安がなくて絶対安全


あなたがいままで探していた

居場所も、愛も、安心もすべてある


そのための、カルマの世界での

修行でした


そのためのソウルパートナーとの

魂の学びでした


もしあなたがカルマの世界を卒業して

5次元の真実の愛と自由の世界へ

いきたいなら


(というかこれを読んでいる時点で

もう入国しているのですが)


今回の【5次元世界の歩き方】は

参考になると思います


ここから先は

7,838字

¥ 3,333

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!