見出し画像

真実の自分になるための自己統合リスト【浄化】なぜわたしはあの人と出会ったのか?

新企画【よむカウンセリング】第一弾です!!


自己統合とは、

真実の自分になる

本当の自分で生きる

自分を完全肯定する

ありのままで生きる

魂と繋がる…


など言い換えることができます


陰が変われば陽が変わる

とか

内側の変化が外側に影響する

など聞いたことがあるかもしれません


自己統合とはその真髄になる部分で

あらゆる言い方で言われている、

【内側の自分を変化させるということ】


それをまとめて自己統合と呼ぶ

ということと、わたしは感じています


おそらく、自己統合という言葉にたどり着くのは

スピリチュアルなこともふくめ

結構自分と向き合って、突き詰めていった

タイミングなのかなと感じています


それと宇宙の流れもあるんですね

今まさに宇宙の流れ的には自己統合が流行中なので

「自己統合」という言葉や概念に出会う人が

とても増えていると思います


余談ですが

わたしたちの意識やエネルギーは

つねにネットワークのように

つながっています


大きな海の中にいるような感じで

こちらに行こう!と梶をきって進んでいても


大きな波によって急に手も足もでなくなったり

思っていたルートとは違うルートに進んだりします


宇宙の流れはその「波」のようなもので

ときどきやってきます


それがインスピレーションだったり

急に落ち込んだり涙が出たりという感情の浄化だったり

個人的な魂を揺さぶる出会いだったり。


どのような船にのってどの島を目指すか?

というのが個人の魂の設定だとすると


魂の設定だけでなく大自然の波(宇宙の流れ)

どちらの影響も受けてわたしたちは

日々「真実」に向かって進んでいるわけですね


続きをみるには

残り 10,172字
この記事のみ ¥ 3,333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!