見出し画像

【ソウルパートナーと5次元世界】自分軸の構築、自立、自己実現とは何か?どうやって?なにをしたらいいのか?

ソウルパートナーと出会うと

急激な吸引力により

自分軸を保つことが

難しくなります



いままで、自分らしく生きている

と思っていた人


自分は周りに流されないと

思っていた人


すべてが幻想であったと

気付きます



こんなにも一瞬で

自分らしくいられなくなる


その混乱の理由は


いままで自分が自分だと

思っていたアイデンティティ


それは真実ではないから

真の自分の輝きに気づくため


すべてはゼロに戻されます


だから必要な通過儀礼であり


恩恵です


魂が強く引きつけられ

ハートが繋がることを

吸引力と呼んでいます


自分だと思っていた自分が

すべて壊され

かき乱され


ゼロになり


混乱を超えてまた

一から真実の自分の

心地よさ

幸せ

を知っていく


どこにもテンプレートはない

正解も答えもない


一切の妥協もない


たとえ誰一人同意してくれなくても

あなたがそうだと思ったことが真実


それが自分軸の構築です


あなたがあなたの真実に基づき


誰にもジャッジさせず

自分と同じくらい大切なあのひとと

たとえ意見が一致しなくても


それでもたしかに感じる直感

自分のなかから湧き上がる真実


それだけが自分軸の構築


もしあなたがあなたの直感に従った結果

相手があなたの元を去ってゆくなら

それは真実の相手ではない


相手に合わせてもらう

くらいの感じでわたしたちは

自分軸を作っていかなければいけない


そして、同じ価値観を持つ仲間

違いを認められる仲間


そういう人たちと

新世界を構築していく


そこには自分軸を持った人しかいないから

だから一緒にいられるのです


ここから先は

7,360字 / 1画像

¥ 3,333

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!