見出し画像

がんばってうまくいく人、がんばらない方がいい人

みなさんはがんばりたい人ですか?
わたしはがんばりたくないし
がんばれない人です

でもがんばりたかった人です

なぜなら、推しががんばっているから。

推しのようにがんばって
自己実現してみたかった、、!!


だから、モヤモヤ期には
がんばれる何かを探していた


で、見つかったんですね

でも、、、

がんばれなかった!!

やりたいこと見つかったら
がんばれると思っていたから
絶望しました。

もう人生一生変われない
と思いました。


絶望したから、全部諦めたら

「現実は幻想、感じていることがすべて」


というのが降りてきて

感じることがすべてなら
どんな状況でも幸せ感じていたほうが
得じゃん!!!


と思って


幸せ感じることだけに
フォーカスしてたら

なんか知らないけど
小さないいことが起こりはじめて

現実は変わってないのに
自己実現したら感じられる
と思い込んでた幸せを

すでに味わっている自分がいた


過去の実体験
(推し活で幸せ感じてたら転職する
ことになって、給料、人間関係、自己満足度UP)

もあるから

幸せ感じてたら現実が良くなっちゃう
という現実創造方程式を、

これはみんな知った方がいいと
思って発信しはじめてます。


で、わたし的・現実創造方程式

【幸せ感じたら現実よくなっちゃう】
のは
感情の担当である潜在意識くんが
「幸せ」を察知して

現実担当である引き寄せちゃんに

「この人いま幸せ感じてますー」

と伝えると

引き寄せちゃんは

「わかりました!では【幸せ】に見合った
現実を持ってきますねー」

と、現実を用意してくれる

という流れ

こちらの動画の最初のほうで
絵で解説しているから
わかりやすいかも↓

ここでポイントなのが
【思考は引き寄せられない】ということ


だから顕在意識の担当の
「思考」で幸せだと思い込んでても

潜在意識で不安や焦りを
感じていたら


不安や焦りに見合った現実を
引き寄せちゃんが用意してくれる


だからそういうときは
行動しないほうがいいんです


ちなみに引き寄せは魔法じゃなくて

現実化するまでに
行動が起きる


なんか行動したくなったり
(無理にではなく自然と)

そんなつもりなくても
変化せざるを得ない状況に
なったりする

わたしは転職したのは実は
新しく入ってきた人と折り合いが
本当に悪くて

一緒に働ける状況ではなく
思いがけず退職になり

そしたら転職した先は
天国だった♡

たぶん、その頃には推し活で
超しあわせだったので
その人はとても恐い人だったから
周波数が合わなかった

ひどいこと沢山されたけど
わたしのステージを上げてくれた
ソウルメイトなんだと思う

現実化までに用意される道筋は
ひとそれぞれで

わたしは昔からそういう
思いがけないことが起きて
結果良くなる、ステージが変わる

みたいなことばかりなので
そういうタイプなんだと思います


それはその人の魂の性格??
みたいなものかと

前置きながーーくなりましたが


【幸せ感じてたら現実が良くなっちゃう】

わけなので

がんばってうまくいく人は
【がんばることがしあわせな人】

だからだと思います


逆にわたしのようにがんばることが
苦痛な人は、苦痛という感情では
現実は良くならないので

がんばらないほうがいいってことです

大事なのは
幸せを感じることにフォーカスすること

なぜならそれが良い現実を引き寄せるから

がんばることで幸せを感じるのか

がんばることは苦痛なのか

人それぞれ
そのときどきで
違うと思いますから

とにかく幸せにフォーカス!


だってそれが良い現実を引き寄せるから


補足ですが、
幸せを感じることにフォーカスするのは
あくまでも現実創造に関してのやることです

わたしはさんざん自分と向き合って
自己統合してきました

自分のなかの悲しみとか負の感情と
向き合っていくことがやるべきことの
ときもあります。

わたし自身、幸せにフォーカスできる
ときもあれば、うまくできないときも
あって、そんなときは自分と向き合うと

本当に感じていることや
思い込みがでてきます。

そうやってまた自分と仲良く
なっていくことも
わたしの魂がやりたいことだからです。

また書きます〜


いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!