見出し画像

アメリカ横断の旅。フェニックス


次に向かったのは、アリゾナ州に位置するフェニックス。
前回の記事で次はテキサス州とお伝えしたのですが、フェニックスの事を忘れていました。

なんせもう3年以上前の事で・・すみません。
大目に見てください(笑)


画像10


と言ってもフェニックスがつまらなかったというわけではなく。

そこら中にサボテンが生えたその景色は、私は今日本にいないんだ。旅をしているんだ。という気持ちをより深いものとさせてくれました。


前回の記事はここから⇩




画像7


画像8


画像1


画像2

果てしなく歩いた。

画像3


画像4

メキシコ料理。

画像9

このメキシコ料理屋さんで、危ないから夜は絶対出歩くなとウエイトレスさんに言われます。

画像5


画像6

マリファナショップが近くにあり、確かに治安も悪そうだったので、夜はモーテルの中でお絵かきをして過ごしました。




またまた更新が空いてしまいましたね・・

お次は間違いなくテキサス州に突入でございます~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?