見出し画像

2019カタールGPまとめ その2 ホンダ&スズキ、ヤマハ[ 2019年3月23日 発行 Vol. 226 ]

コンテンツ目次

【イタたわGPまくら話】
●マルケス恋バナ「スポーツ選手として上手く行ってるかどうかが重要」

●ホンダ
・マルケス「ミシュランが去年と同じタイヤを用意してくれなかった…」
・マルケスがやっていた『ディフェンス・レース』とは?
・マルケス、ドヴィ『羊飼い作戦』に助けられる
・クラッチロー「普通の生活ができるようになるだけで良いと思ってた…」
・なぜホンダ機のフロントは厄介になったのか?
・ロレンソ「夢のデビューとはいかなかった…」
・ロレンソ「運が悪くならなければ結果は早々に出る」

●スズキ
・リンス怒「ドヴィにもて遊ばれた…」
・今のところスズキはヤマハを抜いている
・ミールにマルケスもびっくり!

●ヤマハ
・ロッシ「去年と同じ問題…」
・いまやヤマハは4番目…
・なぜヴィニャーレスはレースで遅くなったのか?
・なぜヴィニャーレスは1周タイムが速いのか?
・なぜロッシだけ1周タイムが遅いのか?
・モルビデッリ、まだロッシ師匠に及ばず…
・ロッシ「クアルタラローは僕の息子でもおかしくない…」

イタたわGPまくら話

皆さん、こんにちは。
もうすぐサマータイムが始まるんで、ちょっとウキウキしている管理人のラ・キリコです。

3月31日未明に切り替わるんですが…
夏時間になると日が長くなって、一気に春になる感じなんですよねぇ。

冬時間だと午後4~5時ぐらいには暗くなってしまうものだから、ちょっと昼夜逆転気味の管理人なんかは起きた途端にすぐ夜になってしまって…(涙)

おっと、恒例のモトGPこぼれ話でしたね、はいはい。
今回は、マルケス選手の恋バナは今も順調に進んでるって話をサクッとね!

マルケス恋バナ「スポーツ選手として上手く行ってるかどうかが重要」

さて、久しぶりに彼女ができて、公私ともに注目されちゃってるマルク・マルケス選手なんですが…

(note関連記事:マルケスKiss、ついに激写!

彼女さんことルシア・リヴェーラ・ロメロ嬢(22才)はファッション業界でのキャリアを築くべき、現在はモデル業をこなしながらマドリッドとパリを行ったり来たりしていて…
その合間にマルケス選手に会いにバルセロナに立ち寄ったりと、なかなか慌ただしい逢瀬なわけですよ。

で、もしかしたらルシア嬢はマルケス選手とがっちり交際するために、パリの仕事も住居も引き払ってスペインに戻ってくるんじゃないか…なんて言われてるんですが…
マルケス選手が「そんな話はないです」って一蹴しておりました。

マルケス選手が2月末、スペインの女性週刊誌にこう答えております。
「僕は満足してますよ。スポーツ選手として実に上手く行っていて、それが一番重要だから。
まぁ、プライベートの方でも順調だと、諸々が上手く行く助けにはなってくれますけどね。」

んで、つい先日、今度はルシア嬢の方もインタビューに答えてたんですが…

まず、オートバイに関しては「怖いから、私は乗らないでしょうね」と。
そして、マルケス選手との交際については、「隠し立てするようなことは何もないです。幸せだし、これからもこうしていくつもりです」とだけ。

あと、あまりの騒がれっぷりにちょっと困惑しているそうで、「プライベートなことに触れるつもりはないんですが、ただ、今回のことにはびっくりしてしまって…
こんな風になるとは思ってなかったもんですから」とも言ってました。

まぁ、サッカー選手に比べたら、ちょっと注目度は落ちるだろうけど…
でも、スペインの若くてリッチなチャンピオンライダーと付き合ってるんだから、仕方がないんでしょうねぇ。

おっと、そろそろ本編に行きますか!
『カタールGPまとめ その2』ってことで…今回はホンダ、スズキ、ヤマハ特集です。
ドヴィ選手の『羊飼い作戦』についてマルケス選手は歓迎してたけど、リンス選手は怒ってたって話とか…
なぜホンダ機のフロントが厄介になったのかとか…
なぜヴィニャーレス選手はレースで遅いのかとか…
なぜロッシ選手だけ1周タイムが遅いのかとか…

まぁ、どうぞ、どうぞ。

ここから先は

14,985字 / 26画像
この記事のみ ¥ 100

頂いたサポートは、新たな健康食品を購入する費用にさせていただきます。これで、また頑張りますね!