見出し画像

2024年雪ロケ③

2024年雪ロケ 東鉢伏
今季は2月24.25日で開催しました。
雪不足でスキー場がクローズしましたが、こちらは撮影がメインですのでなんせうっすらでも一面雪になってくれたら大勝利。なわけで、運良く直前と当日に良い雪が降って貰えて一面真っ白な良い撮影が出来ました👍️

スキー場山道
クローズしたスキー場
クローズしたスキー場

24日(土)は前日と早朝に降雪があったもののそんに多くは無かったのでスキー場中腹に車で上がれました。が翌日25日(日)は早朝に15センチほど積もってしまったので積雪で上がれず(^_^;)
スキー場に上がらずとも早朝の降雪で神がかった景色となり参加者さんと「涙出そう、泣きそう」を共感w

別宮の棚田
神社
別宮の棚田
別宮の棚田
別宮の棚田

雪が少ない時に使わせて頂く隣のスキー場、ハチ高原の方へも向かいました。

ハチ高原
ハチ高原
ハチ高原

雪が少ない時しか入られない秘密の場所。
雪が多い年もとても綺麗で良いロケーションなんですが、少なくなるとそれはそれでロケーションが増えたりなんかして良い場所が現れる。
来年はどんな景色が見られるか楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?