見出し画像

12月1日(日)高砂コミュセン ローカルヒーローバラエティショー

12月1日(日)は「高砂街ぶらコスプレイベント」と同時開催で「ローカルヒーローバラエティショー」が開かれました~♪

画像1

この絵面だけでもカオスっぷりが見て取れると思います、、、うん。

決定が直前、告知もままならぬままのためお客さんも・・・・orz

の中、ノープラン(ぶっつけ)で全力を出し切られた感を噛み締めつつ、抱腹絶倒w

画像2

プログラムはこの通り。

死蟲さん以外はお会いするのは初めてです。

画像3

ワンダーブラザーズ

「ワンダーただゆきさん と わんもん」

ぱっと見、ゆるキャラとうたのお兄さん。

ですが、正体は「アドベンチャータイムのジェイクとジェイクの色が色褪せるほどに大人になったフィン」要約すると「ヤバい奴ら」でしたwww パンチがwww

うたのお兄さんだったよ。何でか髪の毛の中ラメってキラキラだったし。これ以上の事は今度どこかで見てもらいたいw

画像4

ナイスマンvs怪人

「塩を贈ってしまった・・・」は好きw

画像5

北山商店

ブラスタージョーさんと ぼたんちゃん

夫婦漫才かと思いきや

ぼたんちゃん→❤→ブラスタージョー

ブラスタージョー→×ぼたんちゃん

一方通行だけど、ぼたんちゃんのヤンデレ押しがシュールでお腹痛いw

画像7

画像6

何だかんだで、ナイスマンを油断させてボコるって罠にかけようとして

画像8

ワンダーただゆきさんの呼びかけで、ナイスマンに声援が!復活して返り討ち!

のくだり写真が無い。残念w

ここで、お気付きかと思われますが。

画像9

死蟲さんの姿が無い。

画像10

車椅子に乗って観客席から声援送ってたw

てな感じで、コスイベ同時開催ローカルヒーローショー 第1回閉幕です。

これ、見てもらわなきゃ10%も伝わんないよw

来年もやりたいから12月はこれあるよー!って覚えてて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?