見出し画像

合間の荷造り作業

イベントの合間に、飛び立つ為の荷造りをしております😊

日々やる事に追われながらの作業ですが、昔からいつでも飛び立てる準備が出来てる状態が多かったので荷造りは量の割に早いかもです。

画像1

薬類を箱から出してパウチに小分けしてあったり、洗顔シートやマスク、スキンケア類ジッパー収納済みなので放り込むだけです。笑

画像2

香水も気分に合わせて使いたいのでミニボトルを数個持っていきます。
その土地に合った雰囲気や気分を香りに記憶させたいので😊

嗅覚は直接脳に記憶されるそうで、
確かに、香りを嗅ぐと蘇る記憶ってありますよねー✨

そんな訳で色々詰め込みつつも、頑張ってコンパクトにまとめて、一番かさばる衣類と格闘してます💦笑

スーツケースに荷物を入れつつ、これからは今までとは違う気持ちで、行った先々の土地で沢山学んで行きたく思います。

沢山の楽しいを提供する為に頑張ります✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?