見出し画像

初めて行ったネットカフェは脱走中の受刑者が利用したところ

ネットカフェについて色々考えていると思い…出した!


それは、浪人時代のこと

予備校をサボってネットカフェに行き、大量の漫画と無限に飲めるジュースとソフトクリームを見て楽園かと思った

そんな初めて行ったネットカフェはもう潰れてしまった

そのネットカフェはこの脱走受刑者が使用したところ

もちろんこの受刑者と時間が被ったなんてことはない

浪人時代を思い出したくなったので今年の共通試験をネットカフェで解いてきます

いい結果→俺偉いやろ?
悪い結果→こんな試験できても社会の役に立たない

ある意味、最強だ

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?