見出し画像

エリザベス女王杯を騎手の格だけで予想する記事

アルゼンチン共和国杯のチャックネイト3着っておかしくないですか?
あれのせいで昨日の馬券負けたんですけど

それはさておき、先日やった騎手の格の記事を今週のG1に当てはめます。
とりあえず外国人騎手と人気しそうな川田騎手の今年のG1成績チェックしたら想定上位5人気まで網羅できた。

結果はこれ

ルメールとムーアが別格過ぎる

先日の記事では川田とルメールが重賞勝ちまくりだと書きましたが、勝率と複勝率が全然違い、ルメールが圧倒

そして、ムーアは一年でG1を20勝・・・
日本人で一番G1勝っている武豊騎手のG1勝利数が83
武豊をたった4年で超えるペースで草

ヨーロッパ中のG1に出まくっている影響とはいえ、こんなにG1に呼んでもらえてさらに結果出してるんだからやっぱりすごい

ルメールとムーアのワイドで決まり!

(デムーロも気になる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?