見出し画像

ここにきて閲覧数が歴代最高になった

投資の記事書きまくったけど全く伸びないladfkです

Xで投資やってる人の書き込み色々見たんですけど皆、買うものが違ってたりであんまり見てて面白くないですね

やっぱ競馬なんだよなぁ・・・

投資と違って負けたら0になる故、あまり賭けないんですがいい意味で無欲になったのか2週連続で当たりました。オッズは低いので大してプラスではないです。


動画投稿

最近やる気が出てきました
Youtuberで小遣い稼ぎしたいです。
競馬AI自作の記事が人気なので動画化しようかなと思いつつも最新のレースを予想しようとしたら2090円かかるからやる気出ない
youtubeって多くて200再生とかだし

人気が出ないので再生数を稼ぎやすいニコニコで編集技術を磨いていこうと思います。

鬼龍の評判で龍星とオトンの評判も見たいってコメントあったので作ろうかな(笑)
それにしてもキー坊は空気ですね

そういえばケンガンアシュラの加納アギトって鬼龍に似てない・・・?
見た目だけだけど

ケンガンアシュラってなんか他の格闘作品のパクリみたいなキャラ多いよね
鉄拳の一八みたいなのもいたし

ケンガンアシュラのソシャゲあったの笑う(サ終済)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?