画像1

「Om Namo Narayanaya」2023/04/22の音声

Ladli
00:00 | 00:00
豊かさって何だろう

「資産運用」とか
全く考えたこともない私

キールタン好きの友達と
「私たちって、安上がりだよね」
と言って笑い合う

というのも
神の御名歌っているだけで
すご〜く満たされ
幸せを感じられるから

幸せを感じるのに
お金がかからない

勿論、生活していく上での
生活費は必要なわけだけれど


自分が
どんな周波数を出しているかで
体験する世界が
変わってくると感じている私は

あれこれ心配して
策を練るより

どれだけ喜びの周波数を出して
生きていられるかに
重きを置いている


人生はブーメラン
投げたものが返ってくる
豊かな気持ちで過ごしていたら
豊かさが返ってくるんじゃないかなぁ


はてさて
どんな人生になっていきますやら


人生は実験だぁ!
やってみないとわからない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?