画像1

「Om Namo Narayanaya」2023/04/11の音声

Ladli
00:00 | 00:00
今朝、パラマハンサ・ヴィシュワナンダの

「神さまを愛するとは、神さまを喜ばすことです」

という言葉が目にとまった。


その時、子供の頃のことを思い出した。
ただただ、母を喜ばせたくてしていたお手伝い。
母の喜んだ顔を見るのが嬉しくて…

母を愛していたからこその、自然な行動だったんだろうなぁ。


今は、神さまをもっともっと愛したい、という思いを、自分の内側に強く感じる。

そしたら、神さまが喜ぶことをいっぱいしていったらいいねぇ。


きっとそれは、
ほんとの意味で「自由」になり
ほんとの意味で「自分を知る者」となり
喜びの中に生きることなんだろうなぁ。


神さまは、私たちの真の幸福を願い、そんな姿を見たいはず。


さぁ、今日も、神の御名と共に
ご機嫌に過ごしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?