見出し画像

【メキシコ、キューバ旅2018】番外編 100通りのキス


「こんなに

誰かにキスしたくなったことってあったかな」


24/Aug/2018

成田発、メキシコシティへの機内

飛行時間12時間を越える長旅のなか

100通りのキスの仕方を学ぶとは。


旅って、ほんとになにが起こるかわからない

しかも、こんな始まってすぐ


見るもの聞くもの、全てに感度全開でいようって、あらためておもわせてもらったよ


それでは「100通りのキス」スタート!



いまはちょうど、サンフランシスコの手前の大西洋の上空。あたまのなかが、あまいあまいなにかでいっぱいだよ。


となりの若いカップルが、かわいくて、かわいくて

通路席がわたし、真ん中が男の子、窓側が女の子

搭乗してから、きっと、男の子は
100回以上、彼女にキスしてるの

エコノミーシートの狭さなので、みないようにしたって、みえちゃうし、きになっちゃう


わたしは、本気のキスって、二種類あるとおもってるんだけど

衝動的な、セクシーな熱いキスと

愛情あふれてる優しいキス


となりの男の子のキスは、ぜんぶ、愛情あふれた優しいキス

唇には、ほとんどキスしてないかな

耳、首筋、フェイスライン、服越しの肩


いやらしい感じはまったくなくて、ただただ彼女へのおもいがそこにある、そんなかんじなんだよね


みていて(いや、みえちゃうのでね)、気付いてしまったんですよ

この男の子、全部ちがう、キスしてるんじゃ?って


もう、そこからは、感心してしまって

わたし、こんなにキスのパターンあったっけな?なんておもっちゃったり


そもそも、人様のキスを、こんなに間近に長時間みたことないし、そんなことって、これからもめったにないのでは?とおもって、いろいろかんがえちゃったよね


キスしてるときって、あんまり何も考えてなくて、感じるままにって人がおおいんじゃないかとおもうんだけど、気を抜くと笑、同じパターンになりがちだったりしませんか?


気持ちが盛り上がってなかったり、マンネリ気味だと同じパターンになりがちなのかなぁって

緊張しちゃったりしてても、同じパターンになりがちかなぁ。リラックスだいじだよね。


となりの男の子は、なんでずっとちがう感じでキスできてるのかなって考えると、やっぱり彼女への興味が強いからなんだろうなって


同じとこにも、ちがったアプローチでキスしてて、女の子の反応をみてるような、そんなかんじ


好きなひとの表情って無限にみてられる

それが嬉しそうな顔ならなおさら


男の子が、女の子をほんとに好きなんだなってのが、となりのわたしにまで伝わってくるから、女の子にはすっごく伝わってるんだろうなっておもうよ

女の子の体にふれるキスというより、そういう幸せな空気に触れるキス。キスするたびに、その幸せなあまい空気はちがった味がするのかな?

だから、またほかのアプローチでキスして、ほかの味を楽しんでるのかな?なんて。


そんなことを考えてたら、飼っていた愛犬のことを思い出したよ

わんちゃん、あの子らも、無限にキスのパターンもってるよね笑

一度キスしてくると、どんどんキスの仕方もかわってきたり(わんちゃん飼ったことあるひとはわかってくれるはず!)


やっぱり、無邪気に「だいすき!だいすき!」っておもってると、いろんなパターンでキスできるのかな?笑

おなじパターンのキスが悪いわけじゃないんだけど、いろんなキスされると、「そんなに好きなのかー!」って気持ちになりません?笑

キスのパターンの数だけ、自分への興味の強さを感じられるのかもしれないよね。



おぉ。

こんな文章を書いてしまっていたら、やっとメキシコ国内はいった!

日本だとお外でキスしてるカップルほとんどいないけど、海外だとそれが普通だったりする。


メキシコはどんなかんじかな?

情熱的なラテンの空気が楽しみでしかたないよ


メキシコ、キューバ旅日記2018

to be continued...

いつも応援ありがとうございます! 投げ銭サポートは200円~です。よろしくお願いいたします!