見出し画像

可愛い男の子

私がよくつぶやく「可愛い男の子に癒されたい!!」という言葉に疑問をお持ちの方が多いようで。すでに何度も「可愛いって何!?」って聞かれています笑。

質問箱へのお返事です。


容姿、年齢、正確、関係性、みんな違って、みんな良いよ笑。


私は、「生きてる!!!」ってエナジーが溢れ出ている男の子の総称を「可愛い男の子」としているんだと思います。

それは、やりたい事に一直線で人生が楽しくてしょうがない純粋なプラスのエナジーが溢れ出ている子も、人生どうしたらいいか分からなくて悩んで辛くて葛藤してるけど、色んな事を諦めない強いマイナスに反発するエナジーが溢れ出ている子も。もう、みんな、可愛くて仕方ない!

赤ちゃんが可愛いのは、一生懸命「生きよう!」っていうエナジーに溢れているからだと思うんですよね。死にたそうな赤ちゃんなんて存在しないじゃないですか。そういうエナジーを赤ちゃんでなくなっても解き放っている人を可愛いと感じているんだと思う。

「可愛い男の子に癒されたい!」の「癒されたい」というのは、私が生きるエナジーもっと欲しい!思ったときに、男の子のエナジーを受け取って充電する行為を表しているんだと思う。

「エネルギッシュな人から元気をもらうだけでいいのなら、同性でもいいのでは?なんで異性限定?」なんて思う方もいるかもしれませんが。。たぶんね、生き物は植物から動物、人間に至るまで、一般的に、異性を目の前にしたほうがエナジーが出るんだと思うんだよね。男と女、XとYに分けられているからこそ、異性に興奮しやすいというのか。その興奮が、エナジーを誘発するんだと思う。生物学に詳しいわけではないんだけれども、異性を前にすると出やすいホルモンとかが関係しているんじゃないかなと。同性より異性のエナジーのほうがパワーを感じるし、受け取りやすく感じる。だから、異性のパワーを求めがちなんだと思う。

私にとっての可愛い男の子っていうのは、エナジーを分けてくれる男の子。もちろん、顔が綺麗だったり性格が良かったり、いい関係性を築ければそれはラッキーだと思うけれど。大事なのはそういうことじゃないんですよね。

生きるのってエナジーが必要で。普通に生きてるだけではエナジーは枯れていく一方で。それを補うのに、趣味に没頭したり、おいしいものを食べたり、友人と話したり。そういうのももちろん大切だと思うんだけど、それだけじゃ足りなくて。もっと人間の、生身のパワーを全身に浴びたい。だから、エナジー溢れる男の子と実際に会う時間が、私には必要なんだと思います。

ここからは、私が出会った可愛い男の子のお話をしていきます。自分の事を話すのは少し恥ずかしいので、有料です笑。高尚で価値ある文章だから有料、というわけではありませんのでご容赦ください。

可愛い男の子とのリアルなお話。出会い方、どんなエナジーを持っている子なのか、私にはなんでそのエナジーが必要なのかというプライベートなお話です。


続きをみるには

残り 2,413字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます! 投げ銭サポートは200円~です。よろしくお願いいたします!