ハイスペの条件と昨夜ハントした男の肩書き

質問箱にお答えします

私のハイスペ条件は

1, 華がある
2, オーラがある
3, エナジーに溢れてる

この3つを満たしてる人です。

言葉で表せないけど、見れば明らかにわかる人間の魅力ってありますよね。

そういう魅力をもってるひとをハイスペだとおもっているのかもしれません。

この3つをかねそえているな、とおもった方のほとんどは、いわゆる肩書き、収入、容姿の良さもお持ちのことが多いとおもいます。

もっというと、運動もできて、仕事にやりがいを感じていて、人生を楽しんでいる方ばかりですね。

もちろん、モテていて、女性の扱いもお上手で。

ね、ハイスペでしょ?笑

こう文章にしてみると、わたしの条件は、ハイスペの「見抜き方」かもしれませんね。

わたしも、婚活アプリやパーティーを利用したり、合コン三昧な日々を送っていた時期もあるので、分かりやすいスペックで判断することの重要さはもちろんわかっています。

だけど、分かりやすいスペックで人を見てると、ある日「はぁぁ?!(激怒)」っておもってしまうような、人間としての欠落を目の当たりにすることが多かったようにおもうんですよね笑

全体のオーラをみて「いいな」と思ったひとに対しては、そういうがっかりは少ないようにおもいます。

あくまで、わたしの経験の中で、ですけどw

わかりやすく良いスペックのひととなかなか出会えない!という方は、いったんスペックをおいといて、自分の感性だけを信じて男のひととお近づきになってみてはいかがでしょうか?

人が多いところにいって、この中で一番良い男だとおもうのは誰か(顔で選んじゃだめですよwあくまでオーラで笑)、選んでみましょ!んで、お近づきになっちゃいましょ!w

若い頃から、ずーっとそんなことしてたせいかw、最近はハイスペ見抜く眼力が大変なことになってきているわたしです笑

ここからは、昨夜、バンコクのカオサン通り(人がごったがえしてる、観光地)で、私がハントしたハイスペ男子のリアルスペックについてお話しする有料部分です❤️

バンコクでビール買えない時間に暇で書いたnoteなので、料金はビール代200円!笑

ビールご馳走して頂けると嬉しいです❤️

続きをみるには

残り 1,066字

¥ 200

いつも応援ありがとうございます! 投げ銭サポートは200円~です。よろしくお願いいたします!