見出し画像

くすりのレデイ網干店オープン~姫路に根差す店舗へ~

2024年3月14日(木)に、くすりのレデイ網干あぼし店(兵庫県姫路市網干区高田195番地1)が開店しました。
まつだ店長に、新店への意気込みをインタビューしていきます。

まつだ店長
入社19年目
広島の店舗をいくつか歴任し、
愛媛県の東予店、岡山の笹沖店・鴨方店から兵庫県へ異動。
堂本店を経て、網干店の着任です。

網干店の特徴

オープン日の朝

兵庫県姫路市のJR網干駅より約400mの距離に位置し、
店舗周辺には髙田安田公園や網干自動車教習所などがあり、
住宅街に囲まれたのどかな雰囲気の場所になります。

兵庫県では
揖保乃糸、イトメン、ヒガシマルの醤油など
全国的に有名な商品の製造も多く、
他県ではなかなか大きく展開していないかもしれない!?商品が
目立っていることもありますよ。

毎日のお買い物にもご利用ください


オープンに先立ち、ご近所さんにご挨拶にお伺いした際、
多くの方から「オープンする日を楽しみにしています」との声を
多くいただきました。
嬉しさと感謝の気持ちと同時に身の引き締まる思いがしました。

待機列の目張り中

こんなお店にしたい!

兵庫県姫路市の出店としては、4店舗目。
まだまだ知名度が低い地域での出店ですが、
来店されたお客様には「レデイに来てよかった」と
思っていただけるような接客を心がけ、
地域のお客様に愛され、信頼されるお店を目指していきます。

化粧品コーナーも豊富な品揃え💄
化粧品相談コーナー:お肌の悩みやメイクの悩みはお気軽にご相談ください✨

従業員一同、元気な挨拶でお客様をお迎えしておりますので、
ぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

開店準備中にパシャリ

まつだ店長はこんな人

休みの日はジョギングをしてストレス発散しています。
また、家にいる時は音楽を聴いたり、
YouTubeを観て一日を過ごしています。


記事が面白かった!新店応援してる!という方は
スキ💛を押していただけると嬉しいです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読みいただき感謝!Twitterではnoteの更新やレデイの最新情報をお知らせしています。