見出し画像

くすりのレデイ広畑店オープン~地域一番の店舗を目指して~

2023年11月16日(木)に、くすりのレデイ広畑店が開店しました。
広畑店がある姫路市広畑区は、兵庫県の南西、山陽本線と山陽電鉄網干線に挟まれた場所です。

地域重点都市型総合食品スーパーをコンセプトとする、
マルアイスーパーさんの隣に出店しました。

マルアイさんと隣接

今回は広畑店の井上店長に、新店の意気込みをインタビューしつつ、
店舗の様子もお伝えしていきます。

井上店長
2021年 松山大学経営学部卒
店舗経験:岡山/西崎店→兵庫/青山店(次長、店長昇格)→兵庫/広畑店

井上店長の意気込み

広畑店は兵庫県で7店舗目、姫路市で言うと、3店舗目のお店です。

飲料、冷凍食品をはじめ食品を幅広く品ぞろえ

周辺にはドラッグストアの競合他社が多くあり、激戦エリアと言えますね。
あわせて、新規エリアの新規店舗を任せていただいたという重責もあり、身の引き締まる思いです。
兵庫県では、まだまだレデイ薬局の認知度が低いので、
スタッフとともに兵庫県で一番、親切・丁寧な店舗を目指し、
兵庫県の皆様にレデイ薬局の良さを知っていただけるよう全力で臨みます。

チームワークはばっちり(*‘ω‘ *)

開店裏バナシ

オープンまでは、前店舗であるくすりのレデイ青山店(兵庫県姫路市青山3-13-6)の業務をこなしながら、広畑店の準備を同時に行うのが大変でした。

会社の皆様はもちろんですが、
スタッフの研修を受け入れてくれた堂本店・城北新町店(共に兵庫県の店舗)には特に感謝しています。
思い返せば、姫路市1号店でもある青山店がオープンしたときは、近隣に研修先がなかったので、兵庫県のレデイも増えてきたな~と嬉しい気持ちになりました。

メイクも充実
ご活用ください!

▼井上店長の活躍はこちらの記事でも紹介しています

ちなみに上記記事で触れているFP2級ですが
今年の5月試験で実技は合格され、今は学科試験に向けて勉強中だそうです!

仕事の息抜き

一人で旅行に行ったり、居酒屋に入ったり、
かと思えば実家の家族と猫に会いに行ったり・・・と自由気ままに過ごしています。
最近では京都に行って天ぷらやすき焼き、湯葉を食べたり、
「マリベル」や「ベルアメール」といった有名なチョコレート屋さんに行ってきたりしました。
日本らしい甘味処もいいですが、京都にはチョコレートの名店がたくさんあるのでオススメですよ。


姫路市の皆様、広畑店をよろしくおねがいします!

記事が面白かった!新店応援してる!という方は
スキ♡を押していただけると嬉しいです。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読みいただき感謝!Twitterではnoteの更新やレデイの最新情報をお知らせしています。