見出し画像

お嬢様コンピのお告知

お嬢様コンピこと『お嬢様DTMers』の情報が昨夜解禁されましたわ~~~!!!

「何ですのそれは知りませんわ」という方に、私が直々に詳細を教えてさしあげますわ!


『お嬢様DTMers』

M3-2022春 オンライン @4/24(日) 参加作品

DTMを嗜む古今東西より集まったお嬢様たちによる一夜限りの共演。 優雅で、美しく、壮大で、混沌とした35曲が彩る仮面舞踏会をご照覧あれ──
────────────────────────────────────────────────Album Ver. ¥500 13曲 売り上げは全額UNICEFへ寄付
Free Ver. FreeDL 22曲
────────────────────────────────────────────────販売方式: データ頒布 .wav形式44.1khz/16bit
Store: BOOTH
────────────────────────────────────────────────主催: お嬢様DTMer
Album Mastering & 特設サイト: FLお嬢様(https://twitter.com/flojosama
Artwork: 緋狩様(https://twitter.com/hikari__3104


特設サイト


XFD(Youtube版)


XFD(SoundCloud版)




現時点での告知はここまでですわ。ここからはお蛇足ですわ。

まずは、主催を一緒に進めてくださったFLお嬢様、ジャケットイラストを担当してくださった緋狩様、素敵な音楽を提供してくださった参加者の皆様、お嬢様コンピに興味を持ってくださった皆様…とにかく私と関わってくださった皆様に、この場をお借りして感謝いたしますわ。

出自については何度もお話しているので知っている方も多いと思うのだけれど、私はいわゆる身内ノリで誕生した身ですの。こんなに多くのフォロワー様に恵まれるなんて思っていませんでしたし、ましてやコンピを主催してM3に参加するなんて夢でも見ているようですわ。こんな夢のようなことが実現したのは、やはり皆さまのおかげですの。本当にありがとう。

M3当日までは、残り一週間もありませんわ。お嬢様コンピはもちろんのこと、いろんな方がたくさんの曲を発表する場ですので、音楽との出会いを楽しんでくださいまし。私は現地にはいけないけれど、気持ちはいつでも現地勢ですわ!リリースを楽しみにしておいてくださいまし。