見出し画像

0720 身体の記録

なんだか、当日じゃなくて次の日に日記を書くのが当たり前になってきた。

少しでも自分の身体のことを知るために、仕事終わったあと、婦人用体温計を購入♡

ピル飲まないともともとメチャ不順なので、今からいつかピルをやめて妊活することになったときに備えて基礎体温習慣にしようと思う。

日記もまだ慣れてない中、毎日の習慣が増えるのは自分が1番心配だけど、ちょっと頑張ってみる。

併せて、いままでルナルナで生理日管理してたのをペアケアというラインアカウントも追加してみた。彼女の状態が、彼氏にも通知行くという優れもので、LINEは普段開くから、ピン留めしとくことで、アプリよりは入力忘れ防止に役立つらしい。。。基礎体温やピルも入力できるみたいだから、こっちの方が使い勝手良さそうだったら、ルナルナから乗り換えてもいいかも。。。と思っている。

頑張るぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?