見出し画像

3.時の流れ

こんばんはー、
今日も遅い時間になってしまいました…。

二十代になってから凄く時の流れが
早く感じてます。

子供の頃は
早く20歳になりたい!!て思ってたのに
今ではぜーんぜんゆったり時間流れてくれー
って思ったりもします。

年齢重ねるのも微妙な心境になるお年頃

特にレディが来てからは
レディがうちの子になりもう2年が
経ってしまいました…

この2年間で本当色々な事があって
特にパピーの時は本当に大変だった…
育児ノイローゼならぬ子犬育てノイローゼに
なりかけてたあの頃…

私が子犬育てノイローゼになりかけた話は
また今度しますね…笑

でも本当に濃くてあっとゆーまな2年なんです
振り返ると

仕事してて帰宅する時間が遅いから余計に
そう思うのかなー??
田舎暮らしすればまた違うのかな??
とも思ったり…

とにかく、レディと一緒に過ごせる時間が欲しい
休みはどう頑張っても増えないし…
どーしたら良いものなのか…

難しい問題です…。

もう今日は寝よ…笑

明日は仕事なので頑張るぞっ!!

#犬いる日常
#レディとママ
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#深夜投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?