連投して記事を隠そうっていう魂胆か!

というわけで、隠れ蓑にするためにダミーnoteを投稿!

おはラッキー!
あなたはインポスターです
どうも僕です(⌒∇⌒)

まぁせっかくなので、さっき出来なかった話を。

八月のシンデレラナイン、のライブ。

ハチサマ5おつかれっしたー!!!!!

3は台風で中止に、4はコロナで無観客配信に。
という、不遇に合い続けているハチサマですが、5はなんとか開催されました!
めでたい!
よかったねぇ。
なので、八王子くんだりまで行ってきましたよっと。

なんかこう。
いつものオタクのライブとは違いましたね。
野球のユニ普通に着てるもんなwwwww
中の人の苗字の実際の野球選手のレプリカとか、中の人の名前に変えてオーダーで作ったようなのとか。
なんJ民ですか?って感じでちょっと独特でした。

一応は緊急事態宣言の初日ってこともあり、
参加したのは昼公演でしたが空席がいくつかありましたね。
というよりは、
自分がいた席の列は誰もいなかったですねwww
横見たら誰もいねえwwwwwwってなってました。
一列たぶん10人くらいはいるだろうけど…。
おかげで密じゃないので良かった、気はします。

シャッフルフェスとは違って、スタンディングまではOKと。
声出しはダメですが、立てるだけ良かったかな。
飛んだりもできましたし。
ガチなオタクは何人か振り付けもやってて強いなぁって思いました。

ハチナイは公式の曲が強すぎてもうだめ。
はしゃげるライブならもっと強いだろうなぁって思います。
ただ、なぜか知らんけど夜の部公演のCDってチケット買わないと手に入らないんだよね。
昼の部はグッズで出したのに。
それだけがマジで解せない。
4の時も最初はそうだったけど(最終的には無観客配信になったのでCDは昼夜ともに手に入れられる術が提示された)

今回も手違いでそうならないかなぁ。
CDが思いのほか余ったのでグッズで出します!とか言わないかなぁ。
いやいいんですよ、DLCとして配信してくれても。

という感じです。
相変わらずれいれいがかわいかったので良かったです。
ハチナイター行きたいなぁ。
普通に野球の試合見てえんだよお。
ドームだし、ベイスとカープだから試合もおもしろいだろうしね。
試合見ながら🍺って最高なんですよね、神宮ならジンレモでもいいんですけど。

ライブは楽しいですね。
何度も言いますが、ライブは生きてますからね。
見てるだけで、その場の空気に触れると生きてる感触がします。
虹ヶ咲まで死ねないなぁ。
Liella!ちゃんの初ライブも配信になっちゃったし、現場行くまでは死ねないなぁってのが最近の僕です。
ありがとうラブライブ!

あれ?ハチナイの話じゃなかった?

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?