Happy Birthdayって思ったら自粛

ちょっと前に誕生日を迎えたんですけど。
コロさんのせいで、わたしの誕生日は空中分解して死んでいきました…。
悲しみ…。

おはラッキー!
もう34回も生きているんだね。
どうも僕です!

ハハッ!もうアラサーだなぁ!
って言い始めてからもう9年経過しました。
ということは?
そうです、来年からアラフォーなんです!
嘘やん?そう思いましたよ。
全然ね、実感はないんですよね。
そら、高齢者がいつまでも若ぶるわけですよ。
なんかそんな気持ちわかりたくないけどわかってき始めてきちゃいましたね。

おととしは車を買い、去年はこのノートパソコンを買いました。
ガジェット系ブロガーPONさん(違)
今年は自分に何を買おうかしらね?
って思ってたんだけど、年始からちょっと入用で出費がかなり激しかったので、またこのご時世なので自粛です。
と言いつつも、木村のグッズやらハチサマのライブグッズなど買いこんだので実質それですね。
なんだかんだね、いろんなところで出費するので結構大変なのよね。
仕事は変わらずあるから給料下がるとかもないのでいいんだけど。

いうてもノートパソコンは24回で買ったから、残り12回分支払いあるしでかい買い物はせんでええやろ( ^ω^)・・・

ってな感じでなんココも新になってから無事に1周年ですね。
やはり更新回数はさほど多くはないんだけど、それでもこうやって時たまキーボードで打ち込む時間はストレスの解消にも繋がるし良いことではないかと思いますね。
ただまぁ、去年色々とやろうと思ってたことも全然に進まないというか、自分のなまけのせいで進まないのがダメだなぁと思っていますね。
やっぱりね、編集めんどいじゃん?って思いながらも、なんとなくYouTubeとかで動画作るのって案外おもしろかったりするんだよなぁ。
という気持ちだけは持ってます^^ω

要は、最近ようやくあたたかくなってきたからなのか、クリエイト欲が上がってきてる。
なんかしたいなーって思っている状態ですね。
とはいえ、仕事もあるので忙殺している日々も送っていますが。
隙間時間見つけてやらないとだめだね。
なまけずやらないと。うんうん。

昨日の仕事ではりきりすぎてアドレナリン出すぎたため、短い睡眠から起きたりまた寝たりみたいなぶっ壊れた1日で休日をつぶしましたとさ!
いいんです。
明日は明日のことでまたやればいいよね。
明日やろうは馬鹿野郎なんだけど、バカなんだよなぁ…って開き直ってます^p^
そこんとこよろしくしながらも、34年目を謳歌していきたいと候。

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?