見出し画像

過ごしやすくなってきた

こんにちは😊

少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。
秘密基地も心地よい風が吹いて、とても過ごしやすくなってきました。

最近の秘密基地では、何やらゴソゴソと動きが出てきていますよ😁
まずはHP等でお知らせしていますが、飼い主さん塾をオンラインで常設しました。
カウンセリングをしながら、わんこと飼い主さんが暮らしやすくなるようにアドバイスさせていただきます。
お悩みがありましたら、是非お申し込み下さい😊

次に…
秘密基地でドッグラン以外のお楽しみも着々と進んでいます。
もうすぐ詳細もアップできるかなって感じです😁

コロナが落ち着いたら、またイベントも開催したいと思います。

皆さん、これからもふぁみりあ秘密基地をよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?