求人情報★第一弾

こんにちは、広報担当です。求人情報解禁までにお時間いただきました!8/1時点、解禁させていただきます!(ご質問はメールやDMにて常時受け付けております。)


noteにて簡易的にはなりますが、内容を掲載しましたので、求人開始致します。(※媒体やHP等できました際はそちらもご紹介いたしますが取り急ぎこちらで失礼します)

★募集要項

・業種:配送業(配送を行っていただきます)

・車必須:軽貨物自動車持ち込み大歓迎(車をお持ちでない方には貸出も行っておりますのでお気軽にご相談ください)

・年齢問いません。18歳以上~運転が可能な年齢まで(免許保持者のみ)こちらに関しまして、応募後に免許を取っていただく場合は、入社日を調整いたします。

・女性のみの配送業ですので、女性(ママさん大歓迎)

・働き方(お休みや稼働時間)は要相談で個人個人に柔軟に対応します。

・お給料も働き方によって変動いたしますので、詳しくはやり取りをする中で説明させていただきます。

・場所:全国で募集(日本国内であれば可)※転勤はございません。

・髪の毛、ネイル自由

・服装自由(配送に支障が出ない範囲でお願いします)

・学歴不問

・履歴書不要、過去の職歴は問いません

・お客様先への配送になりますので、最低限の社会人マナーは必要になります


面接は、都内や都内近郊、面接へ伺える範囲でしたら直接お伺いします。事務所が23区内にございますので、都内でしたら事務所に来ていただき雰囲気を見ていただくことも可能です。遠方で伺うことが難しい場合は、skype等のテレビ電話を使用し、面接させていただく予定です。


できたばかりの会社になりますので、細かい部分はこれから一生懸命社員で力を合わせて作り上げていきたいと思います。オーナーも私自身もまだ20代半ばでまだまだ未熟ですのでご意見いただけますと幸いです。

女性が働きやすい環境をテーマに立ち上げた会社になりますので、働きやすさに特化できるように努力してまいります。また、パワハラは絶対ございません!(2人はそういうタイプからは完全にかけ離れています。笑)

配送業してみたいけどしばらく運転してなくて不安だ。続けられるか不安だ。高速に乗ったことがない。荷物持てるかな。車は好きだけど運転は好きだけど仕事にできるのかな。等不安あると思いますが、どんどんご質問ください。運転の練習もお手伝いします!配送の不安は、経験しているオーナーが丁寧に説明してくださるので、お話を聞いてから決めてくださって大丈夫です。


応募だけでなく、興味がある!質問がある!いろいろ聞いてから考えたい!という方も気軽にご連絡ください。


連絡先は下記になります。(※ご返信は3日以内にさせていただきます)

メール:2019.ladyhai@gmail.com

カカオトークID:ymmms

インスタグラム:https://www.instagram.com/lady___hai


もっとこういうこと書いて!等の意見もお待ちしております。


これからも未熟ではございますが、レディ配をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?