編集メモ:グラぽはファンのためのページ

こちらの記事の編集をしました(美文なんでコバユ好きは読んでね!)。とは言っても仕上はグラぽ先生にお願いしたわけなんですけど。

そもそもこの記事については、ハコネさんとやり取りをしていた中で、頂いたDMに込められた思いが素晴らしくて、これ絶対グランパスファミリーの皆さんへお届けしないといけないって思ったんですね。それで、もし良ければってことで纏まった文章にするようにお願いして書いていただきました。僕がお願いした以上、少なくともグラぽ先生にお見せできる段階までは僕が編集する義務があるなと思ったので、その流れで編集もしました。

常々グラぽ先生が仰られているように、グラぽページはファンのためのページで、こういう記事だって全然アリだと思います。実際、今回の記事、かなり好意的な反応を頂いております。ありがとうございます。そういうわけで僕とDMやり取りしてたらこれ書いてみないってお願いするかもしれないけど、よろしくお願いします(嫌なら断ってくれてええんやで)。

最後に、今回いただいた感想は僕からハコネさんに必ずお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?