見出し画像

あなたのことが好きだー!好きだ好きだ!大好きだー!

あなたを悪く言う人は
ホントにバカだと思う

あなたを不快にさせる人は
ホントにバカだと思う

あなたの魅力が見えたら
あなたを悪く言うことなんて
絶対に出来ないし

あなたの魅力が見えたら
この人にだけは嫌われたくないと
絶対に思うもの

そんなあなたに
嫌われるようなことをするなんて
ホントにバカだと思う

カバだと思う🦛

いやいや、カバはすごい(✽-ᴗ-)ウンウン

めっちゃ足速い
めっちゃ強い
敵にまわしたらヤバい

あなたを悪く言う人に
いくら嫌われてもいいけど

カバにだけは
嫌われたくないと思う

ん?
カバ?
あれ?!

なんかよく分かんない
文章になってきちゃった💧

とにかく
なにが言いたいのかと言うと

あなたのことが好きだー!
好きだ好きだ!
大好きだー!


それだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?