見出し画像

スウェーデン旅行 (2017) ⑥


6日目


スウェーデンのスーパーに行ってみる
なんでもおしゃれに見えちゃったり
有名な臭い缶詰
動画はたくさん残っていたけど
写真はあまり撮っていなかった
サーモン買ってきた
お昼から昨日エーランド島に連れて行ってくれた
カップルのお宅へ

スウェーデンといえばFika
お菓子を食べながらお茶飲んでのんびり話した

こんな家に住むのが夢だった
そんな人生だった
明日にはくそ狭い1Rのアパートに帰るんだと思うと
泣きそうになった
日本のお酒もあるよって紹介してくれた
映画で見るやつが目の前に
夕飯はお庭でバーベキュー
最高すぎた
すごい元気
いっぱい遊んでくれた
翌朝空港まで送ってくれるということで
泊まらせてくれた
なぜこんなに優しいのだ


白夜でずーっと明るい空
ゆっくりと流れる時間
こんなに1日を長く感じるなんて
当時とにかく働きまくっていた私は
変な不安におそわれていた…

幸せって奥が深いよな
私なんてまだまだ浅いぜ



5日目はこちら ↓↓



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?