見出し画像

返済のすゝめvol.19 〜2億円の負債を返済日記〜 喫茶店のモーニングから始まる一日

おはようございます

いつも朝ご飯食べてジムなんですが
今日は12月の目標管理(毎月、半年、1年、5年、10年、死ぬ前)の調整で今の自分にあった行動を最適化する作業の為喫茶店です


確かに目標、達成、管理など大事なんだと思いますが、、

俺は毎日刹那的に生きるのも悪くないな、、
と最近よく思ってます

もちろん計画性がなく負債をおい沢山の方や親族に迷惑をかけたけど、、

迷惑のかからない人生なんてあるわけないし

そんな深く考える必要もないのかなって、、

楽しい、幸せの連続を感じれるならそれ以上の事を求めようとしても、、って思ってしまった


今日は独立前の店長のお店にこの後行ってきます。
僕に勝ち癖を教えてくれた人

今も自分のセレクトで好きなモノ着て好きに生きてる

カッコいい男です

さて、パソコンなんて打ってないで今日は色々会いに行きます

ではまた

明日もよろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?