見出し画像

Manner of Deathが楽しみで仕方ない!

どもライライです。

前回TWMについて書きましたが新作のManner of DeathにTWMのKornとKnockことMaxくんとTulくんがメイン二人を演じるってさ

いやもう・・・楽しみしかないでしょうこれ

先出しのイメージフォト←MaxくんIG

からしても学園モノの甘々な感じではなく
ハードでゴシックな雰囲気がギュンギュン漂ってるミステリーにこの二人って
ピッタリすぎやしませんか?w
キャスティングした人まじ神

マッチョを如何なく発揮していただいて見ごたえのある作品になったらいいなぁ

秋に放送始まったら英語と格闘しそうな気がしますw

#タイ沼 #タイBL #MannerOfDeath #KornKnock #MaxTul

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?