見出し画像

ポッドキャスト始動。

先日、予告した通り、私のpodcastが再始動しましたよ。


その名も「fear of making mistakes」。
言語を学んでる時に間違えちゃうのは、当たり前。
間違えるのは怖い。
でも、慣れちゃおう。笑い飛ばしちゃおう。
そんな願いをこめてます。


英語好き、日本語好き、言葉好きのため。
マイペースに、静かに、好きなことをしたい人のため。
そんなポッドキャストであると同時に。
英語を話すチャンスが欲しすぎる私のための、
ちょっぴり自己満なポッドキャストでもあるのです。


英語と日本語、両方使いながら、
独学や文化の違いなどなど、色々とおしゃべり出来たらいいな。


このポッドキャストのゴールとしては、
私もリスナーの方々も一緒に間違えることを楽しさに変えていく、
好きなことを好きなままでいること。
初心を忘れずに。

毎週、更新する予定です。
今のところ。


あ、ちなみに…
現時点では、spotifyとapple podcastで聴けますよ。
google podcastでも聴くことが出来るように、
今頑張っている最中です。




それでは。
私のポッドキャストをどうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?