見出し画像

英語発音を全うしませんか? Complete.

New!

English Wave を
Apple Podcast でも聞けます!

Spotify でも聞けます!

Subscribe して英語発音を良くする!

アクセントトレーニングで英語がはっきり聞き取れる!

こんな人におすすめ!
・発音を過去にそれなりに勉強してきたけどまだ聞き取りが苦手
・すでに発音記号や音声学を学んだ人
・会話でイントネーションを良くしたい人
・落ち着いてリラックスした雰囲気の英語がしゃべりたい人
・録音した自分の英語が気に入らない

英語をずっと勉強しているけどリスニングが上がらない。英語が思うように聞き取れないのはなぜ?

英語のリスニングが上達せず、頭打ちの状態になっていますか?英語は、リズムやストレスパターンによって母音の発音が変化する言語です。個々の音と発音法を知ることは、バラバラのパズルのピースをよく観察することに似ています。リズムやイントネーションの役割はバラバラのピースをつなげて意味を持たせることです。

English Wave 英語発音/英会話音声レッスンでは、あいまい母音やストレスの置き方をご紹介しています。それが分かれば、一見難解な英語発音の全体像は見事に完成します!

アクセントトレーニング
英語発音コーチング


いつもサポートありがとうございます。伝わらないから伝わる英語に変える方法を提供しています。私の経験がお役に立つ事ができれば幸いです。Thank you in advance for your generous support!