イーロン・マスクが日本の少子化に口出し😡それに対する反対ツイート

先日にイーロン・マスクが日本の少子化に口出しをしたから、ナタリストや出生至上主義者が大暴れをしてきて胸糞悪いです。折角、反出生や親ガチャという概念や用語が流行り始めて、出生しない人等や単身女性の安全について語られ始めたのに。

未婚化の原因はその前段階にあった経済の長期低迷とその後続く消費税増税や社会保障削減のせいでしょ。なんで結果の未婚化だけをドヤで言えんの…。 https://t.co/BCW1hnSI3W

出生率低下

色んな理由があると思うけど

私がもう絶対子を産まない決めた理由は

女性差別がすごいから


小さな子がいるだけで、母親ばかり

就職のハードルや、働き続ける環境が

厳しくなって、夫が育休とろうにも

「育児は女の仕事」だからって拒否されて

怒り疲れた


差別をこれ以上受けるのはツライ

少子化を国難と認定し、それを理由に解散総選挙まで行った超長期政権は、本気で少子化の原因を探る調査を行ったのだろうか

改憲や軍備増強の熱意をもって、あらゆる未婚・既婚女性に子を持たない・持つ気がない理由を問い、その理由解消のために知恵を絞り施策につなげてきたのだろうか

答えは明白 https://t.co/ReGKL8yCFN

「日本は他の国に比べたらマシ」とか、

「美味しいご飯が食べられるだけで幸せ」

とかいう人が結構いるから、

ため息が出てしまう。。


思考停止、洗脳、奴隷やペットと同じ。


どこの国もそうだけど、


国民から知性を奪うほど、

一部の特権階級だけが得をする。 https://t.co/maUK7wkqjR

ずっと前から、

この世は地獄ですよ。


戦争、犯罪、病気、事故、差別、いじめ、

災害、貧困、格差、虐殺、環境破壊、

繰り返している。


生まれない、生まない方が良いのです。

しかしバカは繁殖する。


この世で最も罪深いのは、

親という生き物。


罪のない子供を、

地獄に連れてくる悪魔に等しい。 https://t.co/1wwJgX3Gvt

子供を新たに作って育てるよりも、


今存在している問題-


戦争、差別、格差、犯罪、環境破壊、

コロナ、病気、災害、貧困、

虐待、いじめ、パワハラ、自殺


そういうものをなくすために、

エネルギーを注げ。


問題だらけなのに繁殖し続ける、

多産DVを世界全体でやってる人類。

知性がない。

子供を生まないと人類が滅びる?

日本が衰退する?

老後が大変?


で?だからなに?


それでも自分の子供を、

労働や納税や、

病気や怪我や老化や競争などで苦しめたり、

貧困や犯罪や差別や戦争や

災害やいじめなどのリスクに巻き込む方が、


絶対に嫌だし、悪だし、

阻止するべきだわ。

本当の慈愛。

子供が好きだから欲しいなら、

恵まれない子供を引き取ればいいのに、

それはしないのは、


子供が好きなんじゃなくて、

自分の遺伝子と、

セックスするのが好きなんだよね。笑


ならそう言えばいいのにね。


子供が好き

ってことにしたいの?


子供に病気や老化や労働させてまで、

ペットにする悪魔。

出生率の低下をなぜ肯定しない!!!! なぜ上げなきゃいけない前提なんだ!!!! https://t.co/cFa48ScNrO

少子化を解消するために女性や子供の人権や人道や倫理を無視するしかないと考えるのは無能の極み。↓

保守の男は女に矛先を向けて誤魔化して男性を煽ろうとするけど、保守の目指す社会になれば実際には男性もかなり抑圧されるんだよね。でもそれには触れないよね。

女を抑圧すれば出生率をあげられる!って解決方法わかったぞーって喜んでる男ってアホすぎない、、?女の労働力利用できなきゃ日本はどっちみち経済的に死ぬよね。。しかも男側の負担や社会に背負わされる期待もデカくなり、男を抑圧する必要も出てくるんだよね。しかし保守の男はそれを教えてあげない

「子供を生め!増やせ!」

と、えら〜い人達が言うのは、

自分たちは楽できて、

得をするからだよ。


バカや貧乏人が子供を生み、

せっせと労働や納税し、

戦争の時は兵士になってくれれば。


ということに、

いい加減に気付こうよ。


無理か、、


奴隷洗脳、、

肉屋を支持する豚、、 https://t.co/FaoDFVLudE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?