最近の引用ツイート(2022年1月6日〜7日)

女性受刑者自身に支援やケアが必要なのになぜトランス自認のmale受刑者の世話までしなきゃならんのよ

保守派「簡単に中絶できたら大変な事になる中絶薬を高くしろ、手術も認めるな」

保守派「何も考えずに産むな、福祉に頼るとか論外」

保守派「生活苦とか知るか、産んだのは自己責任」


保守派「女が我が儘だから少子化が進む、日本が滅んでいいのか」


こいつらが幅を利かせる国なんて滅んでも残当よ

↑
サヨクはトラカル推進で当事者や女性の声には耳を傾けないし


真面目な話、太田先生も元ツイのアルテイシアさんもフェミニストじゃないです。女子トイレに男を招き入れるあなた方は性犯罪者と同じです。 https://t.co/wdwsKh1dU3

フェミニストってなんなのでしょうね?

女性がやっと勝ち取ったスペースに生物学的に男を一方的に女性を認めさせて侵略させることがフェミニストなのかな?

女性の権利よりも男の権利拡張の話をしておいてフェミニストとはね。

まずは女性の訴えを盲目的に否定しないで話を聞かないと。 https://t.co/iAqCbqXesp

女がトランスの言い分を拒否すれば簡単に世間はトランスに同情し、可哀想だと慰め、我々女を差別者と呼んで冷遇する。スポンサー付きのトランス人権団体もある。特例法もある。


女にはなにも無い。


こずえ氏はこの力関係をよくよく理解しておられる強者なので、こちらからの援助は全く不必要な存在。 https://t.co/IwSf5rGyvh

ターフって何か知らんけど女装オヤジを警戒する女がスピーカーならおまえら「ワタシハオンナダー トランス女性ハジョセイダー」しか言わない壊れたプレイヤーだよな https://t.co/rlvEm7jTEb

JKRを擁護している人の中にもハリー・ポッター読んだことないとか好きではない人当たり前にいるよね?作品外のJKRの言動に賛同してる人だっているし、それらに賛意がなくとも彼女への脅迫などはおかしいだろうと言うこともできる

TRAのカルトじみた連中が、異論を唱える女性に対して、不当な攻撃をし、脅迫など犯罪にまで手を出している。

それ自体が絶対に許せない邪悪だ。

言論の自由も女性の権利も平気で蹂躪するTRAはファシストだ。それだけで憤るには十分だろう。

その被害者達の中にたまたま有名な作家がいる。それだけだ。

そしてトランスジェンダーと言う人(主にトランス女性)を同性(主に男性)が受け入れる環境をつくるべき。

トランス女性を女性に押し付けるな。

トランス女性はマイノリティではない。男性というマジョリティだ。真のマイノリティである女性に押し付けるな。

↑銭婆にカオナシが押し付けられるようなもん。

トランスジェンダーってなんですか?

トランス女性とはなんですか?


こう聞くこと自体「差別です」と言われるのは本当に異様。発言主のフォローフォロワーいいね欄を確認し「差別です」と言ったり言わなかったりする反差別界隈。いきなり「トランス差別です」と言いに来るのは大半が女性差別者の男。

何故か

“「現実」よりも「幻想」が優先される社会”

に変えられてしまう。


(なにこれ?!現実・事実が通じない!)

西側の皆さんもこういうお気持ちを通って来たんだろうか。 https://t.co/unkHAPhRtj

女さんは専用トイレがないと働けないの?という人に、じゃあ男性用を共用にしましょうかと言うと何故か怒り出すんですよね。

これと似たようなことが本当に多い。

"LGBT関連法案をめぐり新しい動きがあるのは間違いないと思われます。その中で、女性の人権と安全のために主張するべきことを曲げず、なおかつ現在の困難な状況に対し実効性のある取り組みをしたいと考えています。"

No!セルフIDから新年のご挨拶 https://t.co/SMNPYDFOvv

ジェンダークリニックもそうだけど、

男がイメージする『女』で女がジャッジされていくことそものもが鬱。

何故そこに女医がいないのか。気持ち悪い。 https://t.co/8LMTNqnRSI

↑もちろんトランス女などではない。

ローリングさんは世界のすべての女性の事を考えて勇気ある発言をした英雄:)

https://t.co/yd6woEIp3S

@guriko_ 「性自認を持て」というのは、国家とカップリングされた資本の指令で、井手上くんの「性別ないです」は、それへの抵抗です^^ より正確には、「いわゆるシスヘテロ」はもちろん、LGBT等にも収まりのつかない、他者に unintelligible な性別を私は持っていて、私は私です、ということでしょう^^

@baphomet_2525 「私は私」ではなく「私は男/女」にidentityを求めるようにさせられてるんですよね。結局型にハマることを求めるし、要請されてる。それをよしとするフェミニストがいることが笑っちゃいます。

護身術てんなら「睾丸片手メイオウ」を伝授するべきだ!

@Takezouchan 昔ドラッグクイーンの人とかと仲よかったりで、ぜんぜん差別心とかないけど、

さいきんのポリコレ的なアレは違う気がするー。若い子と話すとその差がわかってないなって感じるから説明するためにも読んでみる!

現にLGBTQ+sは女性を「胎児入れ腹用経済的使役動物」(代理母)と見なしてるからね。ネオリベと親和性は高い。女の腹をマーケットに置こうってんだからな。倫理と社会と人類の敵だよ。

#トランスジェンダリズムがおかしいと思ったきっかけ

↑LGBT団体はミソジニスト団体

日本の夫婦は基本がもうDV関係よな。
女みんな、親からも社会からも自己肯定感低く育てられるから、男に従属することに何の疑問も持てない女であふれてる。

韓国も日本と似たような社会だと考えると、結婚する女性が減ったことがそのまま出生率の低下に結び付いたのかなと予想。

ミソオスの懸念通り、フェミニズムが国を滅ぼすのはその通りよなあ。男社会を滅ぼさないものはフェミニズムを名乗る資格なし。

↑女が鳴く国は滅ぶなんていう感じの諺もあるしな。

韓国フェミについて詳しく書かれてておもしろい。

確かに欧米のフェミニズムとも全く違うよね。草の根運動感が強いし、浸透力も大きいし。

フェミニズムって言葉がそのまま実践するものとして庶民の女性の間で語られてる感じがすごいな。

↑欧米のフェミニズムは恵まれた白人女性のためのものって感じで、恵まれなかった有色人種の女性の事は視点に入っていないから案外頼りにならない。欧米系フェミはトランスジェンダリス厶の侍女化したし。もう欧米からは自立した方がいいのかもしれないな。

女の生涯未婚率の低さを思うと、ほとんどの女が男がいないと寂しいでしょと決めつけられたりしたときに、うぜえきめえしねと思うのではなく、悔しいと感じていたんだね。で、自分が結婚できた日に、見返してやった!とか思ってたんだなあ。

なんだ男の妄想通りの女像じゃんか。

単身女は、家父長制社会にはもちろん、今の日本のフェミニズムにも少しも歓迎なんかされずに存在を無視され続けてる〉ってまさにそーで数としても立場としても底辺なのは明らかなのに認知がバグって「既婚者には発言権がないと言うのか!」みたいな訴えがでてくる。単身女に何か権威があるとでも?😓 https://t.co/zBDAeyL2DH

これ、完全に虹被害。

既に性自認至上主義が席巻した国で問題になってる。男子より女子の方が圧倒的にトランス希望者がとんでもなく多い。要するに女性の生きにくさが浮き彫りになってる。

#トランスジェンダリズム に無理解なのはあなた方マスメディアだよ。 https://t.co/zQIcKfbSAq

「2022年の目標は女性議員を増やすこと」という友(男性)からリマインドが来たのでシェア。


「幹事長: 幹事長、女性議員を本気で増やしてください!


衆議院の女性比率は、たったの9​.​9%です。さすがに、まずくないですか?」 https://t.co/ZRHFRPb1b1 @Changeより

↑トランス女を使うという反則技は無しの方向で。

女性の置かれている立場の難しいところは、「ゆるふわな考え」でいるな、自衛しろと言われる一方で、男性を疑うな、つまり「ゆるふわな考え」でいろとも言われる。そういう矛盾したメッセージを常に社会から送られてる所なんですよ。

↑可愛いゆるふわな女像から脱皮しましょう。

それだけでもうこちらの発言は全部曲解されるし、全部「差別だ」という色眼鏡で読まれる。それで何を言っても「差別だ」と返されてる所をまた第三者が見て、「この人達が相手に差別だといってるのだからそうなんだろう」という印象をもって、また色眼鏡でこちらの発言を読む。これの繰り返しだよ。

左派リベラル寄りの人は、まさか反差別を謳ってる人達がこんな支離滅裂なことを言う訳ないし、信頼できるだろうと思ってるから、一旦こちらがたーふ()とかとらんすふぉーぶとかレッテル貼られたら、それをそのまま信じるんだよ。

オールジェンダーとか言いながら女子トイレを消去していくのがアチラ様の常套手段。女の人権を削ることにかけては天才的な手法を発揮するTRAの皆様。 https://t.co/ziZ7dMNfFc https://t.co/C5wDjEfSQN

牙や爪を抜かれちゃって、綺麗なだけのお飾りになってしまってたよ。

フェミニズムは常識をひっくり返すこと言い出すんだから危険視されるのは当然だし、フェミニストは嫌われてナンボのものだと思う。

↑本物のフェミニストはダークヒーロー。いざとなるとちんよしやトラよしになるフェミは偽善フェミニスト。

その時代時代で、フェミニズムは『危険な思想』として常に叩かれてる。

フェミニストは大衆に嫌われている。

ウケのいいフェミニストなんていないし。

#MeToo の後、ハリウッドセレブが『みんなに好かれるフェミニスト』を目指したみたいだけど、あっという間に権力者(たいがい男)に

「女性はすべて受け入れ許すもの」って、それ聖母マリア信仰に近いと思う。

むしろ対極にあると思うよ、フェミニズムって。

女たちが「現状を受け入れないし、許さない」って言いだす思想だもの。

結構過激で、その時代の社会からは『反社会的』ってこと主張するのがフェミニズムよねえ。 https://t.co/o979lfa97s

「違和感の原因は自分にではなく、社会の側にあると気づいた」。トランスイデオロギーさえなければ、この気づきは、ジェンダー批判に発展させることができたのに…。苦しみの原因は、特定の性別に特定の振る舞いや服装を強いる社会にあるのであって、心が異性だからではない。

https://t.co/OFPccpkPyk

今朝がたツイートしたスコットランドの刑務所に関する論文(Murray and Blackburn 2019)では、イングランド、ウエールズの調査で女性受刑者の57%が過去にDVの被害者と。 https://t.co/RyeQuGxSXE

@orpheonesque 女性の囚人というのは世界的傾向ですが凶悪犯ではなく、治療や職業訓練が必要な人たちが多く反抗的な人は少ないのですよね。ですから反発も招きにくいという、刑の執行人・看守側の判断は働いていると思います。

この世は「死刑執行人」だらけです。

なぜ当事者の中から女性が排除されてしまうのか。


女子トイレへの侵入という女性への性加害が軽視され、安全性を妨害しているというのに、LGBT活動家の視点からしか語られなくなってきている。女性の声を聞き流したまま、「当事者」の理解だけを深めようとしている。

著者をめぐるTRAsからのハラスメント(キャンセルカルチャー)の生々しいレポートの数々。その混乱の一つを、リベラル紙ガーディアンはトランスフォーブを煽った著者のせいだと報じる~

男はこれまで女の言うことなんて聞いてこなかった。

何故トランス女性の話には、大勢の男が耳を傾けるんだい?

ほら結局ミソジニーとオーガネイトフィリアの悪魔合体…最悪だよ https://t.co/T8CmRiRGQP

女は何を名乗っても♂との交尾を強要されるのか… https://t.co/y6PIVPOZPR

↑maleは必要ないと言っても本心ではない事にされる。
フェミの中でもセクマイは肩身が狭い。
フェミにはビアンも少なくないはずなのに勝手にヘテロ設定にされる。
ヘテロのおちこぼれ扱いも含めて

ikhiro_yummy2 これでレズビアン少女が罪悪感を持たされて、

生物学的男性を断れなくなるなんてあんまりです。

コンバージョンセラピー(矯正治療)となにが違うんだか。 https://t.co/PH6jxWybXP

自称MtF()の考える「女」って子宮やまんこなんだよな。

他のMtFも「まんこ欲しい」だの「子宮引きずり出してやりたい」だの「まんこならその辺歩いてるよ」だのツイートしてるし。

#トランスジェンダー #性同一性障害 #性的倒錯 #トランスジェンダーのリアル #能町みね子 #三橋順子 他多数 https://t.co/u0ayX2p0iL

単身女性への貧困対策が足りない。

防犯のためにセキュリティーが高い部屋に住む費用など、単身女性だから必要になってしまう費用への公的支援がない。


男女雇用平等を掲げても現状は

男女の給与格差は酷い

単身女性への支援措置が必要

当初「性別は男だが心は女で女風呂に入りたかった」

→その後の調べに「心は女でもなく性対象は女性でLGBTでもない。女装が趣味で難易度の高い女風呂に入ることで完成度を確かめたかった。女風呂に入っている自分自身に興奮した」

これは悪質


https://t.co/QpJUKgMZLq

まめたは(L)GBT啓蒙活動の資源として子供を利用したいから

「サッカーが好きなら男の子!みんなトランスキッズになあれ🪄」

とやってるんだろうね

やっぱTRAの根底には新自由主義思想が横たわってるなぁとしみじみ… https://t.co/0QbuKI5Skz

朗報!女性トイレ侵入容疑で送検

仕事は男、週末に女装してた「心は女性」と主張するトランス女性が女子トイレ侵入容疑で書類送検。まめ氏が擁護してるが「心の性が女性なら女性スペースを利用する権利がある」と主張してきたTRAの嘘が可視化された。心に性別なんて無いよ。

https://t.co/u4ULKX0HlP

https://t.co/oQsXV1ToO1


一度も女子だったことがない者に、

女子の生きづらさは分からない。

当たり前のこと。

女子がこの世のジェンダーから逃れるために取った行動は身体違和じゃない。こうやって女が人間扱いされない現実に耐えきれないから。 https://t.co/YpYOpQzlOA

↑よく「女になったら生きやすくなった」というMTがいるが、特に金持ちでもない市井の女に転生してから言ってほしい。

宗教右派って言えば悪魔化できると思ってるのが最高にダサい。

セクシュアル・マイノリティと言えば女を黙らせ迫害できると思っているのも、活動家界隈が『男の理屈』だけでできている証拠で超ダサい。 https://t.co/EwNbM4MBKn

拡散希望 フリー画像です。LGBT活動家🏳️‍🌈撃退画像としてご活用ください。


#虹臭い #LGBT活動家 #トランス女性は女性です  な訳ない

#LGBTさんと繋がりたい は?

#LGBT活動家底辺

#ハロワ界隈 https://t.co/ILYxwdD98G

より多くの人にトランスカルトの異常性に興味を持ってもらうには

やはり動画や画像が良い。


トランスカルト(ブーム)に乗せられて、ホルモンを摂取するなどして、声がすっかり男のものになってしまった可愛らしい少女の後悔の動画とか。


可愛い女の子であればあるほど、思春期前後に→

不快な経験を何度もさせられるから、美少女達が「わたし男になる!」「わたしを女扱いしないで!」となっている訳だ。

それで胸を切除したり、ホルモンを摂取したりする。

続ければ体毛は濃くなる。

少女達が失われていく。

やばいのはおまえの文章読解力だが、、 https://t.co/5h3o4LmYns

トランスファシズムも極まれりだね。

狂気から目を覚ました暁には謝罪して元通りにするでしょうね。


英学校、ハリポタ作者にちなんだハウス名を変更 トランスジェンダー発言受け https://t.co/2i61xFMudI @afpbbcomより

>なったらなったで諦める。

>女の人権状況がこれ以上悪くなんてならない


甘いですね。諦念と忍従の家父長制時代にも男子禁制の女性空間は保障されましたが男が女を自称し女性の全てを強奪するジェンダーイデオロギー支配下では女に逃げ場はありません。タリバンより酷い史上最悪の女性殲滅運動。 https://t.co/wca84EKoi7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?